teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


佐竹藩

 投稿者:角田正義  投稿日:2015年 1月20日(火)08時19分45秒
  5代前は佐竹藩士だったそうですが、秋田のお寺が亡くなり 過去帳を調べられませんでした。
戸籍上の角の感じは真中が下まで出て居ます。 この様な同じ漢字の方はおられるでしょうか?
 
 

(無題)

 投稿者:とつこ  投稿日:2014年 5月 5日(月)09時21分53秒
  久しぶりにあけたらキューバの感想が!!
またキューバ行ってみたいなー!!
 

無事かえってきましたー

 投稿者:ちち  投稿日:2014年 2月14日(金)15時14分5秒
  突然飛び込んできた、キュウーバー旅行、
無事 昨日帰って着ましたよー
カストロ、ゲバラのキュウーばー、現在進行中n社会改革途上の。キュウ-バーを。
体験出来るのは。本当に得難い、ありがたい事でした。
1959から55年   キュウ-バー危機、ソ連の崩壊等の困難を乗り越えて。がんばっている現状は、
大変経済的にも政治的にも苦しい状況に、あるなかで、 実に陽気に取り組んでいる姿。余り力まずに進んでいる
のを見る事が出来て,感激しました。よー
 

(無題)

 投稿者:ちち  投稿日:2012年 8月21日(火)08時53分33秒
  秋田へ 25日に出発しますよー
秋の秋田を楽しみたいと思います.
このあいだはまーとん一家とたのしく過ごし  これから咲太朗と走り回りますよー
美作だよりをお楽しみニー
 

(無題)

 投稿者:ちち  投稿日:2012年 7月 5日(木)14時00分19秒
  無事 4日の午前中に神戸に帰って来ましたよー
少し永い北海道旅行でしたが、 たのしんできました、
かーさんと一緒に行けてたら、、、、と思う時間がありましたが,
たくさんの仲間がたすけてくれ 楽しい旅が出来ましたご安心あれ///

これからの本格的な夏は美作の雑草刈りを  たのしみたいと思っていますよー
では  又ブログ をみてねー
 

美穂さんへ

 投稿者:ちち  投稿日:2012年 4月22日(日)08時52分15秒
  もうすぐ、ゴールデンウイーク。楽しみに待っているよー
家も、畑も何とか奇麗になったよー
出発ノ予定は 何日ですか?以知らせ下さいなー
 

菜緒ちゃん

 投稿者:みふぉ  投稿日:2012年 2月 8日(水)20時44分30秒
  また岡山、神戸に行きたいなぁ~!
そんときはよろしく頼むでぇ~お父さん!

菜緒ちゃんは今、インフルエンザB型になってしもて、
タミフルもらって熱が今朝下がったけど、
咳と鼻づまりがひどくてねられへん~って泣いたでぇ~~。
なんで病気なんかあるのかねぇ~。

じいちゃんの掲示板を見せたら「喜んでくれてうれしい!」って
喜んでいたでぇ~!
明日、明後日には治って元気になりそうやでぇ~。
 

おてがみ

 投稿者:ちち  投稿日:2012年 2月 7日(火)18時40分5秒
  今日 菜緒ちゃんから、お手紙が届いたよー
ありがとうねー菜緒ちゃんも もうすぐ、3年生になる,楽しみですねー
勉強に遊びに お姉ちゃんらしく がんばっってくださいなー
歩空ちゃんの,一年生も楽しみですよー
じいちゃんは,楽しみにしていますよー
岡山や、神戸にまたあそびにきてくださいねー
 

うち

 投稿者:まーとん  投稿日:2011年11月 1日(火)22時06分17秒
  マックをアップデートしたいけど対応していない人1名。
マックは対応しているけどアップデートに興味なし1名。
で、我が家はiCloudの恩恵にはあずかってません。
マック買い換えを検討中。
 

とつこMac

 投稿者:とつこ  投稿日:2011年11月 1日(火)17時54分0秒
  まずはファイヤーワイヤー買いに行くワイヤー!
データ移行にセコセコ勤しむわ。
そして本でお勉強もするわ!

ってかまーとんらはiCloud使ってる?
今の所便利が良いような悪いような…
 

レンタル掲示板
/17