teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:T  投稿日:2006年12月14日(木)23時48分59秒
  グッチーさん有難う!リンク今週末には貼りますんで…  
 

あらためて

 投稿者:Gutchie  投稿日:2006年12月12日(火)00時38分9秒
  見せていただきました。アジアの写真とってもいいです。
やっぱり人の写った写真が好きみたいです。風景も間違いなく
上手ですが・・・たまらん!
 

αSeet用広角レンズ

 投稿者:ヨシフミ  投稿日:2006年 9月19日(火)00時12分37秒
  シグマ10-20mmのレンズがお勧めです。
http://www.sigma-photo.co.jp/lens/digital/10_20_4_56.htm
純正(ソニー)は、ミノルタ時代に比べて値段が上がってしまい×、
11-18ってレンズがあるんですが中身はタムロンのレンズと全く一緒だからタムロン製をお勧めですよー
本当はお金があるなら旧ミノルタ17-35mmF3.5Gってレンズは歴代のワイドズームレンズでもトップクラスのレンズだけど値段が高い…よ?
 

(無題)

 投稿者:tananohitoメール  投稿日:2006年 1月 8日(日)13時27分27秒
  特命係長くん、大トロ自分も食いたいっす。今度ベレーザ優勝祝いをしましょう。
ぜひ痴愚君を呼んで、大トロの正しい食べ方を教えてもらいましぅよ
よう君は早く体重を85kgまで落とそうね。
今度行くときまでには糞圧をさげておくように、ばいばい!
 

1月7日

 投稿者:ようメール  投稿日:2006年 1月 7日(土)15時33分43秒
  ヨシ、明日メニーナ優勝するぞ!
中トロは陸上では水分が足りずに海に帰ったぞ。
 

あけおめ

 投稿者:特命係長メール  投稿日:2006年 1月 4日(水)13時30分36秒
  ヨシくんよ、私は大トロ喰いたいっす!

ちなみに今日から私のPCの壁紙は「ロバを引く老人」よ。
あと好きなのは「モスクワ空港」「上海のヨシくん」「シンガポールの屋台」とかかな?
(私が大好きな「エジプトの物乞い少年Ⅱ」←頭になんか乗せてるヤツね☆がアップされてないのが残念でござるよ)

とにかくベレーザ優勝おめでと~
 

(無題)

 投稿者:tananohitoメール  投稿日:2006年 1月 2日(月)19時18分45秒
  ヨシ、ベレーザ優勝したぞ、レッズファンとはLove定額だったからマイペンライ(タイ語で「きにするな」)だぞ、今度行ったら中トロくわして  

おおみそか。

 投稿者:ようメール  投稿日:2005年12月31日(土)10時21分5秒
  おおみそかだぞヨシ!明日はベレーザ優勝するぞ。  

(無題)

 投稿者:ようメール  投稿日:2005年11月13日(日)12時59分0秒
  ベレーザ優勝したぞヨシ!今度家に来るときはお菓子買って来てね。  

始めまして!

 投稿者:tananohitoメール  投稿日:2005年11月 9日(水)00時57分35秒
  掲示板を新規追加しましたので何かありましたらご自由にコメントください。  

レンタル掲示板
/1