teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みなさんお元気?

 投稿者:掲示板の管理人  投稿日:2010年 7月31日(土)21時05分46秒
  元気な人応答求む  
 

暇だったので

 投稿者:○山@福井  投稿日:2004年 4月10日(土)14時15分15秒
  久しぶりにサーバーのメンテナンス(?)を行いました。
(まだやってるんかー?!とか言われそうですが。)
午前中接続して再起動をかけようとしたところ
誤って電源を落としてしまったようです。午後誰か来て電源を
入れてたようです。どーも。田中研の在学生の皆さん。犯人は私です。

最近、仮想LANに興味があってちょっとやろうかなっと思っています。
遠くにいても同じ部屋のLANケーブルに繋がっているようにできる
ソフトです。研究室のように共有フォルダが出来るようになったりします。
AOEのデータもスムーズに通るはずです。

ネットワークに参加してみませんか?
 

MSNまたはウィンドウズメッセンジャー

 投稿者:○山  投稿日:2003年 8月13日(水)16時07分6秒
  入れてください。

http://www.special-msn.com/messenger/default.htm

 

快晴

 投稿者:天理教徒  投稿日:2003年 7月31日(木)21時01分53秒
  いやー、やっとネット生活始まった。2ヶ月も前からできてたはずなのに、LANの差込口がぶっ壊れているのに気づかず、苦心してましたが、これで快適な日々が始まりますわ。  

スマソ

 投稿者:○山  投稿日:2003年 7月30日(水)22時13分54秒
  きょうはAOE出来なかった。スマソ  

ついに・・・

 投稿者:mmr暫定自治区住人  投稿日:2003年 7月17日(木)22時49分56秒
  ○嶺○定
・・・2日前に。
 

帰還?

 投稿者:ピグモン  投稿日:2003年 7月14日(月)17時17分3秒
  7月20日にMMR帰ってきます。
みんな集合!!
 

(無題)

 投稿者:いたんへ  投稿日:2003年 6月19日(木)15時08分39秒
  就職決定しました。どうもこの半月、皆様には色々と気を使わせちゃった
みたいっすね。私に何か恨みつらみがある方は今がチャンスです。何を言わ
れても今日一日は許します。
 

名古屋は暑いですねぇ

 投稿者:AOEを広めた張本人  投稿日:2003年 6月14日(土)20時47分52秒
  はじめまして。私は田中研某OBです。初書き込みします。
またよらせていただきます。
皆様いろいろがんばってください。
○山くんへ>福井にいるんだって?テレビ民放2コしかない場所で大変だと思うけど、まぁがんばってくださいませ。
 

受かりました

 投稿者:ピグモン  投稿日:2003年 6月12日(木)12時50分29秒
  来年からは岩田さんの後輩です。  

レンタル掲示板
/8