teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりですw(゚o゚)w

 投稿者:さちこ  投稿日:2007年 7月16日(月)21時28分59秒
  久々過ぎて、何だか宙に浮いた感じになっておりました。
みなさん(誰が見てるか分かりませんが‥)お元気でしたか?
私は相変わらず元気にしてますよ!新居に越してもう少しで一年になろうとしてます‥。時が過ぎるのが早過ぎて、高校卒業して何年?数えたくないからまぁいいけど、そろそろ同窓会もいいねー!
ムロのご提案に賛成ですが、どんな手段取ったら集まれるのかな‥。
みんなそろそろ大人の意見出し合って、考えようよ!
それではもうおしまいですが、また書き込みします!
 
 

そろそろ…

 投稿者:ムロ  投稿日:2007年 7月15日(日)20時49分53秒
  本気で同窓会を考えてます。

意見・希望…何でもいいので書き込みお願いしますm(_ _)m
“やりたくない”とかはダメよ!
 

忘れられてる?

 投稿者:ムロ  投稿日:2006年 1月15日(日)03時45分48秒
  この掲示板の存在を覚えてる人が何人いるだろう…。  

ほったらかし…。

 投稿者:ムロ  投稿日:2005年 8月 5日(金)22時17分41秒
  約1年ぶりの書き込みです。

見てる人がどれだけいるかわからないけど、同窓会やりませんか?
協力してくれる人がいたら、ぜひ連絡を!

卒業から10年の節目で、先生も呼んで、全員に声かけて…。

卒業後初めて、5組が同窓会をやるって聞いたので、6組も負けずに!!
 

同窓会ねぇ

 投稿者:ムロ  投稿日:2004年 8月15日(日)14時08分3秒
  今日は過ごしやすいね。
涼しいというより、肌寒いかんじ。

さて。
同窓会ねぇ…。
冬に『暖かくなってから』なんて言ってたのに、既に夏・・・。
やる気はあるんだけど、ちょっと仕事が忙しいのよ(-_-;)
なかなか休みが取れなくて…。
ここ2ヵ月で、1日しか休めてないのよ。
忘れてるわけじゃないからね(;^_^A
 

あと2日

 投稿者:りきや  投稿日:2004年 8月 5日(木)12時57分10秒
  いさる、おめでと。
たきざわ、あと2日だよ! ちゃんと準備してますか?
ムロ、合コン・・・じゃなくて同窓会やりたいよ~
他の人、見てたら、書き込みしなさいなっ。・・・っていないか誰も。
 

久々に見たら…(>_<)

 投稿者:ムロ  投稿日:2004年 8月 4日(水)04時03分22秒
  いさるさん、おめでとう\(^o^)/
『出てきた』って…生々しい(*_*)
23日に産まれたの!?21・22日って、友達の出産が続いたんだよねぇ。
今度お披露目してね♪
溺愛しちゃうんだろうなぁ(^_^;)

滝沢くん…。
掲示板、ちゃんとチェックしてくれてるんだぁ。
何でも構わないから、たまには書き込みしてね!!
で…?随分前の書き込みの“ビッグニュース”って何だったの!?

 

おめでと

 投稿者:やす  投稿日:2004年 7月23日(金)18時30分56秒
  いさるくんおめでとういつのまにちなみに名前は?  

誕生

 投稿者:いさむ  投稿日:2004年 7月23日(金)10時37分50秒
  遂に我が娘が出てきました(^O^)。  

3月7日

 投稿者:ムロ  投稿日:2004年 3月 7日(日)20時11分25秒
  だいぶほったらかしにされてるね…。

今日は誰かさんの誕生日。
おめでとう(^^)/
 

レンタル掲示板
/11