teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


荒んだ心にシナページを

 投稿者:しな(管理人)  投稿日:2007年 9月29日(土)21時31分8秒
  旦那にもその荒業教えてあげようかな。気の毒だから。

うちの妹も侵食を得意とするのよね。
既に旧シナ部屋が侵され居間までやられるのではないか、という勢い。

こっち方面のご職業の方は、侵食才能をお持ちのようですね。
 
 

侵食失敗・・・

 投稿者:Zenji@扶養家族  投稿日:2007年 9月28日(金)21時01分5秒
  ウチのリア・世ゾンは、
侵食成功♪と悦に浸るオレの隙をついて
クローゼット前に出しっぱなし、という
荒業を繰り出します。



心が荒みます・・・。
 

(無題)

 投稿者:しな(管理人)  投稿日:2007年 6月25日(月)12時43分20秒
  やほー。ケアンズ旅行記を楽しみにしている管理人です。
やっとリニューアルできましたよー。
本業は暇しつつ自宅ではPCを触ってる時間が増えましたから。
もちろん主婦業もやってますので、ご安心を。

所々出てくる英語と適当さ加減がね、
まさにその二人という感じです。
でも最近はスポーツマンになって妙に清々しいじゃないの。
どうしちゃったのさ?
 

リニュおめでとさんです♪

 投稿者:Zenji@濃い目  投稿日:2007年 6月23日(土)09時16分11秒
  なんか、かっちょよくなっちゃって!
懐かしめのイラスト復活も嬉しいですな。
しかし、
高田純次+ルーさんでは
「カルピス原液」ぢゃんw

あ、
それを飲まされてるワケか、いつも・・・。
こいつぁ申し訳ないwww
 

オイオイ

 投稿者:しな(管理人)  投稿日:2007年 4月 2日(月)17時00分8秒
  上野より大宮の方が近いことを最近知った。  

寝相w

 投稿者:Zenji@ファン  投稿日:2007年 3月24日(土)01時40分41秒
  おかげで
お隣のご婦人の持つ紙袋が
「オイオイ!」
に見える件
 

シムラ

 投稿者:しな(管理人)  投稿日:2007年 2月18日(日)13時02分35秒
  なんだかな~(笑)。Zenjiさんが上司を洗脳したんじゃないの?
でも楽しそうな職場だわね。キャラクター濃ゆい人多そうだし。ふふ。
 

ドリフ

 投稿者:Zenji@お気楽王メール  投稿日:2007年 2月15日(木)09時56分36秒
  オンエアは見ていなかったけれども
シゴト先の上司に、CMカット機能onでDVDに焼いてもらいました♪
(この上司にしてこの部下ありwww)

http://www.geocities.jp/becutebaby/

 

見てた?

 投稿者:しな(管理人)  投稿日:2007年 2月15日(木)00時24分1秒
  この前、ドリフランキングやってたよね(笑)。  

思案するのは良いけれど・・・

 投稿者:Zenji@ファン  投稿日:2007年 2月13日(火)13時40分55秒
  ちょwwwww
「シムラ、ドアドア~ッ!!」
 

レンタル掲示板
/3