teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メール見たよー

 投稿者:メール  投稿日:2011年 9月11日(日)12時22分17秒
  ユミコさん>
いやいやー心配してたんだよー
元気でなにより!&第2子誕生おめでとう!

うちのこたちも元気ですよー
http://t.co/gHtgjFn
もう来年小学校とかww信じられん

引っ越したんですね。足立と結構近い!
 
 

ユミコさん

 投稿者:  投稿日:2011年 3月14日(月)02時56分44秒
  そういえば東北でしたよね。
そのうちココ見たら書き込んで下さい。
メアドは昔のまんまです。
 

お元気ですよー!

 投稿者:メール  投稿日:2009年11月16日(月)00時17分54秒
  うわー放置しすぎ(笑)
お子様たちも4才になりました。
みいねちゃん元気ですか~?
 

お元気ですかー?

 投稿者:ユミコ  投稿日:2009年 6月11日(木)14時08分58秒
  最近夢に矧さんが出てきました(笑)
昔のリザスマ写真とか見てたからかな?(^-^;

矧さんのお子様も大きくなったでしょうね♪
 

を!

 投稿者:メール  投稿日:2007年 3月16日(金)02時12分36秒
  放置すみません(--;

見に行けるといいなぁ。
GWはライブ三昧したい・・・
 

ご連絡。

 投稿者:ユミコ  投稿日:2007年 3月 5日(月)22時32分38秒
  矧さんにもご連絡!
ラブリミが春から活動拠点を東京に移したよ。
これからどんな活動してくれるかな~。
見に行けるチャンスが増えるといいですね♪
 

あおこよ。

 投稿者:メール  投稿日:2007年 1月11日(木)02時12分19秒
  今年もよろしく~。

懐かしい。<あおこよ
チャットとかやってた時代に使ってたよ。
 

あおこよ!

 投稿者:ユミコ  投稿日:2007年 1月10日(水)23時15分44秒
  ↑今日友達からもらったメールに書いてあった。
「あけましておめでとうことしもよろしく!」の略だって。
略しすぎだ・・・(笑)
ということで今年もよろしくお願いしま~す。
やっぱライブにはなかなか・・・ですよね。
双子ちゃんじゃ尚更か~(^-^;
 

お久しぶりです

 投稿者:メール  投稿日:2007年 1月 4日(木)22時08分44秒
  書き込みありがとうです。
今年も宜しくおねがいしますー。

新居にもようやく慣れてきました。
子供たちも元気にしています。
でも、まだライブにはねぇ(^^;
 

明けまして

 投稿者:ルシア  投稿日:2007年 1月 4日(木)11時46分4秒
  明けましておめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしですか?新居にはもう慣れはりましたでしょうか?
双子ちゃんたちはお元気ですか?!
今年もよい1年となりますように☆本年もよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/18