teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


金曜上海。

 投稿者:shchop  投稿日:2005年 2月11日(金)01時23分21秒
  patrushさんへ
上海手刀に、新年のご挨拶をありがとう。
“あけましておめでとうございます
      今年も応援して下さい(笑)”

http://ihome.to/shchop/

 
 

1年ぶり。

 投稿者:patrush  投稿日:2005年 1月26日(水)15時20分58秒
  上海手刀さんにも、新年のご挨拶を。
“あけましておめでとうございます
      今年も応援してます(笑)”
 

壱九九上海。

 投稿者:shchop  投稿日:2004年10月21日(木)03時59分17秒
  ひよりさんへ
携帯HPにも別のBBSあったんですよ。
知らなかったとは・・・。
ライブばかり行ってた頃の
友人や元彼を見かけることが多くても
相手が気づかないなんてね・・・。
ライブして欲しいですよねー。
腐っちゃったら困りますよね、マジで(笑)。

http://ihome.to/shchop/

 

賞味期限

 投稿者:ひより  投稿日:2004年10月15日(金)21時06分51秒
  携帯HPにも別のBBSあったんですねぇ。
知りませんでした。

1人暮しをしてから場所柄、ライブばかり行ってた頃の
友人や元彼を見かけることが多いです。
もちろん相手は気がつかないんですけど。

ライブして下さいよー。
私、腐っちゃいます、マジで(笑。
 

上海輝陽。

 投稿者:shchop  投稿日:2004年 9月18日(土)02時02分3秒
  ひよりさんへ
御無沙汰です。
勇気を持って、あちらにも書き込みして下さい(笑)
気づいてますよ?

http://ihome.to/shchop/

 

んん…

 投稿者:ひより  投稿日:2004年 9月18日(土)00時41分50秒
  御無沙汰です。
勇気がなくて、こちらに書き込み。
気づかれないかも?
 

上海赤熱。

 投稿者:shchop  投稿日:2004年 1月 8日(木)02時24分31秒
  patrushさんへ
おめでとうございますー!
『上海手刀』の益々の発展、期待せずにお祈り下さい。m(__)m(笑)
そろそろ、もうちょっとハデな動きも期待せずにゆっくりです~(笑)

http://ihome.to/shchop/

 

初春。

 投稿者:patrush  投稿日:2004年 1月 2日(金)11時19分34秒
  おめでとうございますー!
『上海手刀』の益々のご発展をお祈り申し上げますm(__)m
そろそろ、もうちょっとハデな動きをしてほしいなぁ~(笑)
 

上海騒愛。

 投稿者:shchop  投稿日:2003年12月17日(水)01時03分18秒
  きむきむさんへ
兄やんは最近何もしてない様ですよ。兄やんの番号はまた連絡するそうです。今年2回めのワンマン、おめでとうです!ゲストの森重さんも良いですね!是非行きたい~

http://ihome.to/shchop/

 

ひさしぶり

 投稿者:きむきむ  投稿日:2003年12月15日(月)20時36分30秒
  兄やん、最近どうしてる?元気にしとるか。わす携帯盗まれて兄やんの番号わからんよーなってもうたわ。今月22日赤坂ランとゆうライブハウスで今年2回めのワンマンをします。ゲストにZiggyの森重さんも出ます!是非来てなあ~  

レンタル掲示板
/4