teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ファン  投稿日:2017年 6月 9日(金)22時22分59秒
  2013年頃に山口県のガールズコレクションというデリヘルで風俗嬢をしていたという情報がありました。
彼女は人を助けたいという思いがあったようですが、その結論が風俗だったのでしょうか……
まあ、人助けと言えなくもないですが……
 
 

風俗

 投稿者:ファン  投稿日:2017年 3月 7日(火)07時09分4秒
  もう、風俗は辞めてしまったのでしょうか?
入ってみたかったです。
 

過去ログ保存

 投稿者:なみたらく  投稿日:2015年 5月14日(木)15時32分28秒
  小川櫻子です。
December 13 [Thu], 2007, 18:29
お久しぶりです。

自分自身のブログが消えてしまったので、
美愛のブログを借りて更新させてもらってます。

何故急に!?って感じなので説明したいと思います。

今年の4月に体調を崩してしまい緊急入院をしていました。
その入院が今の私を作ってくれる大事な期間になったと今、思います。
病院で1人で歩けないし、トイレにも行けない、ご飯すら食べれない
毎晩40度前後の熱が出で辛いのに泣けない。そんな入院生活を送っていました。
支えられてる事や、生きるという事がどれだけ素晴らしいか・・・
この入院で痛い程感じました。
15年間生きてきて大切な事を当たり前と思っていた自分が悔しかったです。
退院をしたのですが、ちゃんとした治療を受ける為に実家に帰りました。
それによってレギュラーのドラマやイベント、チャットにレコーディング・・・
いろいろなお仕事を断ってしまい楽しみにしていたファンの皆様すいませんでした。
謝っても謝っても謝りきれません・・・

そして、気持ちが固まったのでこうして現れた訳です、ハイ。
山口の治療中にも頭が爆発しそうなくらい考えました。
小川櫻子とは何か?何の為に生まれてきたのか?
そして小川櫻子としてデビューしたキッカケを思い出してみました。

私は小さい頃から母親というものが母親ではなかったんです。
何を言ってんだ、お前!って感じですよね。
説明します。実は私の母親は私を生んでから体調を崩してしまい入退院の繰り返しでした。
時には私の事を見て「あら、可愛いお嬢ちゃん。こんにちは」なんて言ってました。
辛かったけど、同情なんてしないでくださいね!へっちゃらです!
そんな境遇の中で自分は障害のある方の役に立ちたいと思ったのです。
精神小児科医なーんて具体的な夢ができたんです。
学校も進学校に行きたいと思いました。
死ぬ物狂いで勉強して中学に入りました。
しかし、私は思春期ならではの悩みの中で悪戦苦闘していました。
あの時は夢も忘れちゃってたかも・・・
ある日学校にある劇団さんが来たんです。
障害のある生徒が主人公で、いろいろな困難に立ち向かっていく話です。
身長の低い私は最前列・・・役者さんは生き生きとしていました。
感動なんかで泣かない私が大泣きしてました。
その月に運よくスカウトされました。
私も多くの人に感動してもらいたい、自分と同じ気持ちになってもらいたい!と社長に伝えました。
そして13歳で小川櫻子が誕生しました。

いろいろな場に出させてもらい、プロの方やプロを目指すタレントさんを見てきました。
生半可な気持ちの人は1人も居ませんでした。
私自身も芸能に対して生半可な気持ちではなかったし、とても勉強になりました。
舞台女優に本気でなりたかったです。
しかし、生半可な気持ちが嫌だからこそ、見てきたからこそ
今の自分では無理だと痛感させられました。
むちゃくちゃ考えました・・人生を変えるんですから・・

そして気づいたのは、
私の夢は舞台女優ではなく「人の心を救う人」だという事です。
16年間で人生勉強をたくさんしてきたけど、
基礎の勉強をしなくてはもうみなさんの前に姿を現せられないな~・・・
と自分を探求しまくりました!
今の芸能学科では距離的な問題や社会に出る事が
今の私には難しいと思ったので現在、私は受験生です。
この決断を9月中旬に退院をして事務所に伝えたのですが、
忙しいのか発表されないので自分でしちゃいました。
心配してくださった方、私は元気です!!!!!!!
(相変わらず風邪はよくひきます。笑)
もちろん簡単ではありません。すごーくすごーく大変です。
しかし、地元の友人の支えなどもあり16歳らしい生活を送ってます。

夢は変わっていません。人を助けたいと心から思っています。
特に小さい頃の夢を確実にしたいです。
私の体験はとても武器になると思うし、みなさんとの出会いがなにより心強いです。

やりたい事が死ぬほどあります。
高校に行きたいし、大学に行きたいし、海外留学もしてみたい。
あ、図書館にも暮らしてみたいです。笑
生きてもせいぜい100年です。
100年の中で私はすべてやってやろうと思ってます。欲張りです。
そして16年でみなさんと会えた私はほっんと幸せ者です。
16年でたくさん与えてもらったので、これからは与える立場になりたいです。
多分私は、世の中の方々が思い描く素晴らしい人じゃないと思います。むしろ逆な勢いです。
私は多くの人より、1人1人に大切に思ってほしいです。自分も1人1人を見れる人になりたいです。
すごく否定した感じですが、素晴らしい生き方をされた方は尊敬です!
私には少し無理な感じなだけです。
自論にすぎないし、負け犬の遠吠えと言われそうですが私は
大胆に人生を決断して、大胆に過ごした方のが死ぬ時に、よかったって思えると思います。
必然的に周りに居るのも大胆人間みたいなね!私は大胆人間です。

まだまだ泣き虫ぺぇたんとはさよならできませんが、夢は必ず叶えます。
しかし、小川櫻子とはさよならです。
私の事を忘れないでなーんて言いません。ただ、私は忘れません。
長々とくだくだな文章になってしまいましたが・・・
努力は報われると思うし、人を信じればきっとうまくいく
まずは自分を信じる事からやっていきます。

みなさん本当に約3年間お世話になりました。
大好きです。これからも

https://web.archive.org/web/20071223130918/http://yaplog.jp/miepime/archive/444

 

小川櫻子は風俗嬢になった(^^)

 投稿者:  投稿日:2013年10月17日(木)02時42分22秒
  ここでBlogやってるみたい
http://y-girlcolle.com/sp/lady_detail.php?lady_num=687847

http://y-girlcolle.com/sp/lady_detail.php?lady_num=687847

 

(無題)

 投稿者:あや  投稿日:2012年11月13日(火)03時06分31秒
  ぺぇたんT_T
ブログかTwitterはやっていないのでしょうか?
また櫻子ちゃんの笑顔が見たいです…。
 

20歳になりました。

 投稿者:小川櫻子  投稿日:2011年11月25日(金)14時07分33秒
  皆様、お身体壊していませんか?
ちゃんとご飯食べてますか?

心…
寂しくないですか?

みなさんに笑顔があるのなら幸せです。

まだこのような掲示板が残っており、感謝感激です。

みんな
幸せにな~れ!

ぺぇたんは
櫻子は相変わらず
日々、格闘中!

それでは皆様、
あでゅ~
 

熟女専門セックスチャット

 投稿者:ライブチャット  投稿日:2009年 7月14日(火)10時59分35秒
  熟女専門セックスチャット TEL-SEXランキングサイト 動画付き!TV電話で、テレフォンセックス可能!

http://awaonsen.com/ad/chat/awa14/index.php

 

RMTサイト

 投稿者:ハッピーさんメール  投稿日:2009年 2月16日(月)10時08分57秒
  平素はハッピーゲームショップをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
弊社はこれからもお客様が安心して快適にお取引できる企業であり続けます。
ハッピーゲームショップ
■安心できるお取引のために
各ゲームで複数のアカウントを使用してリスク分散を図っており、定期的にアカウント洗浄も行っております。
お取引に関する些細な質問にも丁寧にお答えいたします。
 

フリーターでも稼げるよ。

 投稿者:ヨシツネメール  投稿日:2008年12月18日(木)15時19分55秒
  裏のバイトのイメージってリスクはあるけど激高収入のバイトの事だと思ってない?
実際そんなの全然ないから。
やってみてそれがただのイメージだったって事を思いしらされたよ。
仕事簡単だし、時間も融通きくし、お金もいいし美味しい思いばっかりだよ。
ただ表に出ないから探しにくいってだけ♪
でも、ここの掲示板ならそういうバイト、ざくざくあるよ。

http://h.zutkapcb.odaikansama.com/

 

(無題)

 投稿者:宮村  投稿日:2008年12月11日(木)10時57分7秒
  ゲームです。画面をクリックして下さい。

http://wave.ap.teacup.com/takahiro/46.html

 

レンタル掲示板
/5