teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お土産ありがとう

 投稿者:Mafftie  投稿日:2008年 8月20日(水)13時18分33秒
  狼燕さん、お祭りお疲れ様です。
何の脈絡もないですが、今度一緒にカラオケにでも行きましょう。
 
 

おつかれさん

 投稿者:狼燕  投稿日:2008年 7月 7日(月)22時14分39秒
  徹夜ごくろうさん。
まぁ、倒れない程度にがんばれ~

そのうち、いいことがあるさ(笑)
 

睡い

 投稿者:Mafftie  投稿日:2008年 7月 6日(日)17時02分51秒
  現在、仕事の山場です。
ここ一週間は一日おきに徹夜で、土日無し・・・
今日(日曜)もこれから徹夜っす。
 

長かった・・・

 投稿者:Mafftie  投稿日:2008年 6月17日(火)13時06分55秒
  結膜炎、やっと直ったみたいです。
病院で処方してもらった目薬が無くなって一週間経過したけど、今度は再発しませんでしたよ!
長かった・・・2ヶ月半。。。
 

今度は・・・

 投稿者:Mafftie  投稿日:2008年 4月 6日(日)18時56分31秒
  結膜炎になってしまいました・・・
今年の俺は、呪われてんのかな?
目が真っ赤でキモいです。
 

年度末

 投稿者:狼燕  投稿日:2008年 3月30日(日)17時27分45秒
  だからといって、別に何もないのですが(笑)
>Mafftieさん
 そんな歳です(笑)
 このところ、気候もおかしいし、お互い体調にはきをつけましょうね~
 

そんな歳か?

 投稿者:Mafftie  投稿日:2008年 3月21日(金)15時22分4秒
  今日、朝起きたら腰が痛かったので病院に行ってみたら、ぎっくり腰でした・・・
昨日までは何ともなかったのに。
何だかなぁ・・・
 

心にぽっかり空洞が

 投稿者:Mafftie  投稿日:2008年 3月18日(火)19時07分14秒
  幼稚園の頃から使っていたハサミが壊れてしまった。
28年も使ってきたのだから、十分に天寿は全うできたと思うが、たかがハサミでも、これだけ長く付き合うとやはり寂しく感じる。これって俺だけ?
 

新年明けまして

 投稿者:狼燕  投稿日:2008年 1月 2日(水)21時19分0秒
  おめでとうございます。
本年もよろしく・・・・て
一人しかきてないな(笑)

>Mafftieさん
 結局、トップをかえなかったです(笑)
 でもちゃんと、年賀状は書いたぞ~
 

今年もあとわずか

 投稿者:Mafftie  投稿日:2007年12月25日(火)19時12分27秒
  トップページは一年間更新なしですか?(^_^;)
最近はお互いズボラですね。
毎年の事ながら、年賀状を書いてない・・・
 

レンタル掲示板
/9