teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


確かに。。

 投稿者:管理人@仙台  投稿日:2006年10月18日(水)20時55分13秒
  そうですね、あえて逆行するタイプでしょうか!?なので、ある意味ではこういう現象にのっている言えばのっていますね(笑)

しっかりと理解したうえでラフマニノフが流行してくれるなら大歓迎です♪
 
 

ラフマニノフが流行ると…

 投稿者:Pucciniメール  投稿日:2006年10月18日(水)19時20分1秒
  確かに…歳がバレルので余り詳しくは申しませんが、私が現役音大生の頃、某TV曲の某番組で『ラ・カンパネラ』を取上げたんです。其の年のピアノ科の人たちが、こぞって試験曲に選ぶところは日本人らしい現象ですよねぇ。
私には考えられないことだけど…。
ラフ様は、こういう現象に乗るタイプ?じゃぁ~無いよね!
 

突然ですが。。

 投稿者:管理人@仙台  投稿日:2006年10月10日(火)18時25分44秒
  とある事情で掲示板を作りかえました。

過去の書き込みは今までどおり、雑記帳に保存してあります。
いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1