teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とりあえず

 投稿者:PRINCESS  投稿日:2009年11月13日(金)10時35分2秒
  ご面倒かけてます
えっと私から見てもなんではじかれるのかわからない
しっかり変な宣伝カキコはされてるというのに、、、

とりあえず、NGワードはばっさり切っちゃいました
顔文字もこれで大丈夫じゃないかなと思います

公共料金請求書って、クレジット引き落としで届かないように登録しているので持ってない
前に携帯の登録でも公共料金請求書で住所確認できるって言われたのですが、断念
 
 

謎なんですよねー

 投稿者:まき  投稿日:2009年11月13日(金)01時47分48秒
 
あそこに書きこむ時は顔文字は諦めてますがー、それでも引っかかる。謎なんですよね・・・。だって下のテキストが引っかかってるんですもん。なんだろう?「年齢」?と思ってスペース開けてもひっかかるし・・・。うーん・・・。

応募する際には、あっちの記入要項でがっつり入っているので、
年齢は書かないと書類不備で多分落とされると思いますよー。
でも一人暮らししてて問題の無い年齢なら詐称してもわかんなかったでしょうね・・・。

要はブラフや方便かな?w
あちらさんもなかなか考えてきますねー。
 

ひとことのNGワード

 投稿者:れおん  投稿日:2009年11月 8日(日)20時18分7秒
  私もことごとく引っかかってたのですが、こないだ顔文字を消去したら、引っかからなくなりましたYO

年齢書かずに出す、という手もあったのか…

もう全て書いてしまったしなぁ… (^_^;)
 

ひとことの続き

 投稿者:まき  投稿日:2009年11月 8日(日)16時59分29秒
編集済
  何がひっかかってるのかどうしてもわからず書き込み断念・・・。

JFの方の応募要項で、本人確認の為の書類に公共料金領収書があるっていうのは、
そういうことだったんですかね?>年齢記載なし
年齢確認出来ない物を本人確認の為に持参しろと?と疑問だったのですが。

↑訂正、領収書じゃなくて、請求書、でした。

 

いいんでしょうか!

 投稿者:PRINCESS  投稿日:2009年 5月 8日(金)10時24分17秒
  NHKはそういうの許してくれるんですね
>NHKで聞けたのが妙に嬉しかったりしマフ
っていうのよくわかります!!
他局でサントラがかかっただけでもうれしいのに
本物がセリフ入りでvv
それだけ役を愛してくれてるんですね、チョーさん

hitokotoはねられた件に関してはチェックします
ごめんなさい。
 

チョーさん。

 投稿者:びぃ子  投稿日:2009年 5月 8日(金)10時08分26秒
  ルフィの誕生日にやってた、NHKの歴代教育テレビのランキング番組に、
チョーさん出てましたぁ。

で、思いっきり「よほほほ~死んで骨だけブルックでぇす」って言ってましたぁぁぁぁ。

一家で大喜び。なんか、NHKで聞けたのが妙に嬉しかったりしマフ。
表のhitokotoに書こうと思ったらはねられちゃったからここにこっそり書くぅぅ。

あ、船長さんお誕生日おめでとでした。おしまい。
 

結婚式にて

 投稿者:PRINCESS  投稿日:2008年10月29日(水)10時09分7秒
  先日結婚式に出席したのですが
新婦新郎紹介のパンフに「好きなマンガ:ONE PIECE」の文字が
テンション上がって、わーー知らなかったけどいい子じゃないか!!
と披露宴を堪能

招待客のお祝いの言葉や歌の後

新郎も歌えを言うことで歌ったのですが
その曲の映像(壁にスクリーンがあった)がドラム編
ちゃんと編集して最後は桜で終わると言う展開

違う意味で泣いてスミマセン

出口で私も好きなのよ!
というと、あれ見てーとウェルカムボードを指差す
そこにはきれいな城の絵が!!

ちなみに誰が好きかは聞かなかったけど、新郎の誕生日が「3月2日」なのにもびっくり!


>まきさん

先日のチャットではありがとうございました!
メデューサ先生復活してきましたね!こわいよー
オマケ回サイコー!!
平田さんのはやはりまだみたいです。放送あるかもわかりませんが
遅れてでもみたいです

>れおんさん

主演なのに…
面白そうだったらレンタルしてみて見たいと思います
難しいんですか?わかるかなーー
黒執事、いいですよね!藤村さんとか声優陣が豪華すぎる~

 

魍魎○匣

 投稿者:れおん  投稿日:2008年10月23日(木)08時17分16秒
  毎週見てますが、
超難解でまだ理解できてません…
そして何よりも…
ひらっさん、3話の今週、まだ出てませんッ!
何話から出てくるか、とっても楽しみですわvvv

今季見てるのは…
「黒執事」「伯爵と妖精」「のだめ」「チーム・バチスタの栄光」です♪
 

まだ見てますよ~

 投稿者:まき  投稿日:2008年10月23日(木)01時18分47秒
  >ソウルイーター
エクスカリバー?超筆記試験?て、おもいっきりオマケ回じゃないかーい!w
自分はメデューサ先生が好きです~。

ひらっさんのアニメ、なんとかのなんとかって「魍魎のはこ(手書きパッドバグった・・・)」かな。
京極夏彦原作の。
とりあえずは録画だけはしてあるけど、まだ見てない~。
 

オフ会

 投稿者:PRINCESS  投稿日:2008年10月22日(水)11時11分19秒
  について書き忘れてた!(今頃ですが)
>まきさん
ホントにねー。何かいてるんでしょうね。話が飛び飛びですみません
すごい内容を書く時はもっと細心の注意を持とうと思います
ソールイーターはその後すっとご覧になってますか?
エクスかリバーの回と超筆記試験の回がお気に入りでした

>ヒメさん
いまだに思い出されるお二人の同じリアクション
もう一度言っとこ「ゴメン!!!」
その後吉野さんご覧になられました?ソールイーターの吉野さんもいいですよね

 

レンタル掲示板
/26