teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ただの船橋の住人  さま

 投稿者:マスター  投稿日:2016年 4月26日(火)18時31分7秒
  随分久しぶりにこの掲示板を開きました。書き込みからもう2週間も経っていました、遅くなってごめんなさい。実は色々考えることがありましてこのHPを更新しておりません。16年間ほぼ毎月更新して継続してまいりましたがこの先どうしようか本当に迷っているのです。時代が変わりもうこんな時代遅れのHPや掲示板は必要ではないのでは、と真剣に考えております。かといってフェイスブック・ツイッター、ラインでのお付き合いもどうかなあ、と。ポチの情報はぐるなびや食べログまでで止まり、HPまで入ってこないのがげんじょうですし。「ただの船橋の住人」さんのおっしゃるように年に1回のツイッター状態です、本当に。でも嬉しかったです、書き込みが。ありがとうございました。またね。  福地さんは確かにおあずかりします、奴隷として。  
 

あ!そうそう

 投稿者:ただの船橋の住人  投稿日:2016年 4月10日(日)13時49分20秒
  前々回の件もあったので、今回の異動で高松へ行ったふくちんを紹介しませんでした。
それがなんと、会社へ出社もしてない状況で、顔を出してくれたってことで、うれしかったです。わざわざマスターからも電話頂き恐縮です。
見た目は歳食っていますが、まだ若い?ハズですので、ポチの奴隷?(笑)として使ってやってください。奴隷3号さんですかね?

よく見ると2年連続で新年の挨拶が私だけと^^;
この掲示板私とマスターの年1のLINE状態ですねw
 

ただの船橋の住人  さま

 投稿者:マスター  投稿日:2016年 1月12日(火)17時43分22秒
  今年もよろしくお願いいたします。それはそれはご愁傷さまでした。可愛がっておられた兎ちゃん、亡くなられたんですか。寂しいでしょうね、お察しいたします。ポチも初代・二代目「ナナ」ちゃんを亡くした時は相当ショックでしたから。  今年こそぜひポチにおでかけくださいませ、お待ちしております。  

あけまして、おめでとうございます

 投稿者:ただの船橋の住人  投稿日:2016年 1月 4日(月)10時04分23秒
  今年もどうぞよろしくお願いします。
年賀状ありがとうございました。
昨年は愛兎が亡くなり、勝手に喪中扱いにしており、年賀状出しそびれています。
ここでのご挨拶とさせてください。
毎年言っている気がしますが、「今年こそポチに行けるよう頑張ります」・・・
 

なにもできませんでしたね><

 投稿者:ただの船橋の住人  投稿日:2015年 1月 4日(日)23時07分53秒
  お疲れ様でした。無事到着されてて安心致しました。
私も4輪駆動車で、スタットレス履いていればすっ飛んでいったのですが・・・
FRに簡易チェーンですので、実家から帰ってくるのが背一杯でした。
2日の夜も滋賀は沢山また雪が降ったようです。昨夜新幹線で名古屋から帰ってきたら、新幹線・在来線とも雪の影響で遅延していました。
一度滋賀をゆっくりとご案内したいですが、よい印象はないでしょうね^^;
今年こそポチに行けたらと思っています(毎年の口癖のよう・・・)ので、よろしくお願いします。
 

ただの船橋の住人 さま

 投稿者:マスター  投稿日:2015年 1月 4日(日)14時58分1秒
  お正月早々色々ご心配をおかけいたしました。電話でお話しした時点ではまだ京都駅から大津に向かう途中でしたが、その後無事に大津インターに入る事が出来ました。ただ、大津市内からインターを通過するのに約1時間、入ったもののそこから京都を通過するのに約15キロの渋滞をクリアするために相当の時間を経まして、何と香川に帰って参りました。途中は運転に必死でご連絡できず失礼いたしました。ありがとうございました、うれしかったです。今年もよろしくお願いいたします。  

本当に

 投稿者:ただの船橋の住人  投稿日:2014年 8月20日(水)21時57分34秒
  地球が怒ってるような、異常気象が続きますね・・・
広島も大変なことに><

ジャック元気でした?まぁお店に顔出すなら元気なんでしょう^^;
そうですよ、きっと行きますから頑張ってお店続けておいてくださいね!(^^)!
 

ただの船橋の住人 さま

 投稿者:マスター  投稿日:2014年 8月20日(水)18時09分5秒
  お久しぶりです。先日ホージンと貴方様の噂話をしたところでした。お元気そうで。「空き巣」の件、2度目ということもあり何だか軽くスルーした感があります。被害も少なかったですし。でも気を付けます、これからは。  嵐山の件ですが今回は何の報告もありませんので多分大丈夫では。。。今度機会があったら確認いたしますが。それにしても最近の気候は変です。今日も広島で大きな土砂崩れなどがあって多くの方々がなくなられていますし。人類に自然が報復しているかのようです、なんだか怖い気がします。いつかまたポチの店においでになられるまでは頑張って長生きしなければ。お待ちしておりますね。ではまた。  

なんと@@;

 投稿者:ただの船橋の住人  投稿日:2014年 8月18日(月)16時44分24秒
  また空き巣ですか・・・
許せないやつですね><
しばらくぶりに見たらこんなことに><。お見舞い申し上げます。

話は変わりますが、以前嵐山に知り合いがいらっしゃると話されていましたよね?
8/16の大雨で京都嵐山、また床下浸水してるところがありました。
昨年の台風以来の出来事です。福知山や岐阜もすごかったようですが・・・
 

また泥棒に入られました

 投稿者:マスター  投稿日:2014年 7月15日(火)20時14分23秒
  以前店に夜中空き巣に入られた苦い経験がありまして、被害は少なかったものの嫌な思いをしました。その犯人はしばらくして捕まり警察からその旨報告がありましてほっとしたものです。そんな嫌な記憶も薄れた頃にまた、です。今日、朝店に来てみるとドアが開いたままになっているではありませんか。もしや、と思ったらやはりそうです。すぐ警察に連絡して鑑識の人など4人(その中の一人はポチのお客さんでした)がすぐやってきてくれました。警察に電話した時担当になってくれたのも以前ポチのお客さんだったので少しほっとしたんです、話しやすくて。調べが始まったところにまたお巡りさん達が。今度は県警本部からもう4人です。合計8人のお巡りさんで大変な捜査に。えらい大騒ぎになってしまいました。お昼時間に食い込み、営業開始が遅れるわ、見て通る人が多いわで散々です。ペースが狂ったまま売り上げはガタ落ちで。。。何という日でしょう。何だかしんどい日です。  

レンタル掲示板
/33