teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さらに遅いっすね

 投稿者:かぼす  投稿日:2015年 2月11日(水)23時10分0秒
  いったいどこまで忙しい立場になるのですか?大変ですね。
一緒に行って見たい!と思いますが、寒すぎ!!
春になったら、よろしく!
 
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:日向夏  投稿日:2015年 1月27日(火)19時29分18秒
  今年も宜しくお願いします。
仕事は立場も変わって一段と・・・といった感じです。
そんな中、週末はストレス発散のため相変わらず釣りに行ったり。前にも少し話をしたけれど、一緒に釣りに行ってみる気があるなら誘いますよ!
正月明けは、隣席の上司がインフルエンザで1週間休んだり・・・なんとかうつらずに済んだようです。
 

あけましておめでとう

 投稿者:かぼす  投稿日:2015年 1月 2日(金)19時42分26秒
  あけましておめでとうございます、今年もよろしく。

なんか鯛焼きを食べながら、揉めたような記憶が。でも美味しかったよね。
釣りは1月はオフシーズンなのかな?よく知りませんが、風邪等引かないようにお互い健康に気をつけて新しい年を乗り切りましょう!
 

日向夏

 投稿者:日向夏  投稿日:2014年12月31日(水)10時48分58秒
  ここ何年かは飲みに行ってないねえ
新年の飲みだと、数年前に店選びで文句を言われた印象が強すぎて・・・
1月下旬くらいに久々に集まって飲みますかねー
 

2014年末

 投稿者:かぼす  投稿日:2014年12月21日(日)02時09分55秒
  今年も、もうすぐ終わりですね。
3人で飲みに行ったのは何時だったかな。。。

年末で仕事が忙しいと思いますが、健康に気をつけて頑張りましょう!
 

む~

 投稿者:かぼす  投稿日:2014年10月30日(木)22時47分32秒
  ヒラメなんて凄いじゃん。すっかり釣り師ですやん。
私も仕事がばたばたしてきたです・・・
 

あいかわらずですわー

 投稿者:日向夏  投稿日:2014年 9月27日(土)14時42分34秒
  こちらは変わらず仕事中心って感じで寂しいもんですなぁ
週末は釣りに行ったりしているけれど、あまり釣果はなく・・・(T-T)
でも先週末は久しぶりに平目が釣れたよ!
 

はや9月

 投稿者:かぼす  投稿日:2014年 9月13日(土)23時51分2秒
  いつのまにやら9月です。相変わらずの筆不精。
サッカーが終わったらテニスですね。全米、おしかった!

プライベートは変わらず子供中心の生活ですわ。皆さんは、いかかが?
 

まあ。。。

 投稿者:かぼす  投稿日:2014年 7月 5日(土)13時23分12秒
  結果的に予想通りといった感じです。W杯直前は少し期待もしていたんですけどね。
もう少し善戦できると思ったけど、甘かったね。理由は色々あるんだろうけどね。コンディションもうまく調整できていなかったっぽい。ブラジルの気候にも対応できていなかったんじゃないかな? 戦い方もまずかった。ザッケローニは、あんまり戦術の引き出しが無かったんだ。選手も自分達の戦い方とか言っているけど、その戦い方ができない時の事を考えてなかったんか?と言いたくなる。そうそう自分のプランどおりには、普通いかないでしょうに。
 とりあえず、次のロシア大会に向けて頑張るしかないですな! でも、アギーレでいいのか?
 

残念でした・・・

 投稿者:日向夏  投稿日:2014年 6月15日(日)18時26分18秒
  今日は仕事だったけれど、見てた人がいたので速報は聞いていたが。
先制点までは良かったのにね、残念。
 

レンタル掲示板
/25