teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お誕生日おめでとう!

 投稿者:hiroshi  投稿日:2013年 9月20日(金)12時32分6秒
  ひっちゃんお誕生日おめでとうございます(^_<)-☆
これからも素敵な歌を聴かせて下さいねっ?
 
 

CS2 329chでレッツゴーヤング!

 投稿者:hiroshi  投稿日:2013年 6月 2日(日)19時13分20秒
  pinoさん、こんばんは。
6/9日曜日にCS2の329ch(歌謡ポップス)17:00から、
『レッツゴーヤング#12』でひっちゃんが『ひとりじめ』を歌います。
ただいま無料放送期間なのでお見逃し無く!
尚、この後18:00から引き続き放送されるレッツゴーヤング#29では司会で出演されています。
 

hiroshiさん、感謝!

 投稿者:pino  投稿日:2013年 5月16日(木)17時33分56秒
  ご無沙汰しております。
貴重な情報、有り難うございますっ!(*^^*)
 

BS朝日で再放送

 投稿者:hiroshi  投稿日:2013年 5月16日(木)15時29分30秒
  pinoさん、ご無沙汰しております。
5/21(火)のBS朝日(5ch)12:00~13:54で、
ひっちゃん主演の「瀬戸内海婚約旅行殺人事件」の再放送があります。
お見逃し無く!
 

石川ひとみさんが12/1付けで所属事務所から移籍されたとのことです!

 投稿者:hiroshi  投稿日:2012年12月 3日(月)14時48分40秒
  pinoさん、ご無沙汰いたしております。
石川ひとみさんが、12/1付けでファーイーストカンパニーさんを移籍になっていました。
移籍先の詳細は不明です。
 

お誕生日おめでとう!

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2011年 9月20日(火)15時30分38秒
  ひとみちゃん お誕生日 おめでとう!
   これからも ずう~っと 歌い続けてくださいねっ!
 

ひっちゃんの記事です!

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2011年 5月16日(月)15時52分1秒
  こんにちは、pinoさん。
ひっちゃんの記事が紹介されていましたので
下記リンク先にアクセスしてみてください。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110513/bdy11051307540000-n1.htm

 

ご無沙汰お許しください。

 投稿者:pinoメール  投稿日:2011年 4月16日(土)01時46分4秒
  hiroshiさん、お元気ですか?
出演情報を教えていただき、有り難うございます。m(_,_)m
こんなときこそ、ひっちゃんの歌声ですね。(^_^)ok
 

ひっちゃんのHPが更新されていました!

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2011年 4月15日(金)23時45分44秒
  ひっちゃんのHPが、大震災以来やっと更新されました。
多くの方々が甚大な被害に遭われている中で、
もしかして、ひっちゃんも仕事先で何らかの被害に遭われているのでは?
と心配で事務所にメールで確認をとっても音信不通・・・
きょうHPを確認してみると出演情報がやっと更新されていました。
 

ハッピーバースデイ!

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2010年 9月20日(月)11時26分53秒
  ひとみちゃん お誕生日 おめでとう!
いつまでも いつまでも 可愛い ひっちゃんでいてください!
 

明日は、ひっちゃんのデビュー32周年です!

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2010年 5月24日(月)13時18分0秒
  pinoさん、ご無沙汰しております(^_^)。お変わりございませんか?
明日の5/25は、ひっちゃんが1978年にデビューして32年になりますね。
TVでも元気なお姿を拝見でき、ファンとしては、本当にうれしい限りです。\(^_^)/
また、ディナーショーやってくれないかなぁ、なんて秘かに思いながらHP覗いています。
その時はまた、ご一緒させてください(^_^)。
 

(無題)

 投稿者:どっきりどっきり  投稿日:2009年11月12日(木)16時30分14秒
  ブーブークッションですか。昔見た記憶あります。確かに可愛そうでしたがその驚きようはかわいらしかったです。また見てみたいですね。(ひいちゃんごめんなさい。)
そういけば昔のどっきりのテープがあったので見てます。確かに可愛そうですが、普段見れない表情でますますファンになりました。またちょっとしたいたずらに仕掛けられて
恥ずかしそうな表情で悔しがる表情見たいです。フジTVの皆様 是非お願いします。
 

YouTubeに!

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2009年10月16日(金)13時56分53秒
  pinoさん、ご無沙汰しております。2009年 4月 2日に書き込みしました「ひっちゃんの歌声が!」で紹介の曲が、YouTubeにupされています。なかなかの曲ですよ(^_^)

http://www.youtube.com/watch?v=73YkOtdyRnA

 

ブーブークッション

 投稿者:出演しますか  投稿日:2009年10月 6日(火)12時58分13秒
  ブーブークッション おめでとう。 また引っかかったください。楽しみにしてます。  

(無題)

 投稿者:出演しますか  投稿日:2009年 9月24日(木)17時37分42秒
  今日のテレ朝みます。楽しみです。ますますきれいになるひいちゃんを拝見いたします。
どうせですのでやはり一発ブーブークッションはお見舞してほしいいですね。
可哀そうですが是非引っかかったとわかった時のリアクション見てみたいです。
 

ひっちゃん出演!

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2009年 9月24日(木)13時12分43秒
  公式サイトのスケジュールにはありませんが、本日9/24の19:00-21:48テレビ朝日系列で「史上最強メガヒットカラオケBEST100完璧に歌って1000万円」に登場される模様です。
詳しくは下記URLでご確認ください。

http://www.tv-asahi.co.jp/karaoke/

 

お祝いの乾杯!

 投稿者:pino  投稿日:2009年 9月20日(日)17時25分18秒
  hiroshiさん、ご無沙汰お許しください。
ひとみさんのお誕生日をお祝いして、乾杯っ!!!
 

お誕生日おめでとう!

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2009年 9月20日(日)16時24分4秒
  ひとみちゃんお誕生日おめでとうございます!
コンサートで、ひっちゃんの歌が聴きたいなぁ...
これからも、ずう~っと頑張ってください!!
 

(無題)

 投稿者:もっとやってください。  投稿日:2009年 9月18日(金)12時20分20秒
  ブーブークッションですか。いいですね。昔のVIDEOなくして後悔してます。素になって本気で怒っていたと思います。またそれが本当に可愛くてますます好きになりました。
今また仕掛けて引っかかったらどんなリアクションするか見てみたいです。そして若い時とのリアクション比較してみたいですね。どっきりは本編で何回も引っかかったみたいですが、スタジオブーはやられたのでしょうか。結局何回ぐらい引っかかったのでしょうか。
全部見てみたいです。
 

(無題)

 投稿者:ブーブークッション  投稿日:2009年 9月17日(木)14時48分30秒
  ブーブークッションですか。私も記憶があります。確かにモロにはまりましたね。そのときのVIDEOなくしたの後悔してます。ひいちゃんが本当に怒ってましたね。当時はすごく悔しかったでしょうね。ONエヤーしてほしくなかったでしょうね。でも事務所がOK出して、事務所ごとグルになって。ONエヤーされた後もブーブークッションの最高視聴率だったそうでその後何かと話題になってました。ただそのリアクションが良くて益々気に入りました。今のひいちゃんに仕掛けるのもいいですね。どんなリアクションするか楽しみです。色っぽいリアクションしてくれること期待します。ブーブー音頭もみてみたいです。  

悠久の女神達マイメモリー

 投稿者: 凪晃メール  投稿日:2009年 8月28日(金)17時25分51秒
  懐かしいアイドルの、HPを作りました、是非遊びに来て下さい。
アドレスは、悠久の女神達マイメモリー です。
      ゆうきゅうの

http://www5.ocn.ne.jp/~nagisa7/ 

 

8/6の蔵出し劇場にも!

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2009年 7月30日(木)23時45分6秒
  8/6のNHKBS2にもひっちゃんがレッツゴーヤングの司会で出ます!1984年7月1日放送分です。

http://www.nhk.or.jp/archives/kuradashi/thu/

 

蔵出し劇場にひっちゃんが!

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2009年 7月23日(木)11時10分37秒
  7/30のNHKBS2にひっちゃんが司会で出演されます。お見逃しなく!
詳しくはURLでご確認ください。

http://www.nhk.or.jp/archives/kuradashi/thu/index.html

 

(無題)

 投稿者:ひいいちゃN  投稿日:2009年 5月29日(金)09時36分48秒
  ブーブークッションですか。私も記憶があります。確かにモロにはまりましたね。そのときのVIDEOなくしたの後悔してます。ひいちゃんが本当に怒ってましたね。当時はすごく悔しかったでしょうね。ONエヤーしてほしくなかったでしょうね。でも事務所がOK出して、事務所ごとグルになって。ONエヤーされた後もブーブークッションの最高視聴率だったそうでその後何かと話題になってました。ただそのリアクションが良くて益々気に入りました。今のひいちゃんに仕掛けるのもいいですね。どんなリアクションするか楽しみです。色っぽいリアクションしてくれること期待します。ブーブー音頭もみてみたいです。  

ブーブークッション

 投稿者:ブーブークッション  投稿日:2009年 5月26日(火)20時37分2秒
  ブーブークッションの画像が見たいです。
モロにはまって激怒してました。
かわいそうでしたが、面白かったです。
またまんまとはまってください。
フジtvはよろしくお願いします。
2段重ねおみまいしてやってください。
 

ひっちゃんの歌声が!

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2009年 4月 2日(木)18時58分27秒
  みなさん、こんばんは。
ひっちゃんの歌声を収録したCDをネットで見つけました!
45秒ですが試聴もできます。
早速オーダーしたいと思います(^_^)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2623479

 

(^_^)/

 投稿者:pino  投稿日:2008年 9月20日(土)08時14分30秒
  ひとみさん、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも素敵な歌声をお願いします。♪☆
 

ひっちゃん、お誕生日おめでとう!

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2008年 9月20日(土)07時47分2秒
  ひっちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもお身体に気をつけてがんばってねっ♡
 

ひっちゃんのHPがリニューアル!

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2008年 7月11日(金)00時11分15秒
  みなさん、こんばんは。
いつのまにか、ひっちゃんのHPがリニューアルされていました!
 

6/25も!

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2008年 6月18日(水)10時20分49秒
  6/25もNHKBS2で同じ時間に放送があります。

http://www.nhk.or.jp/archives/kuradashi/wed/index.html

 

ひっちゃん出演!

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2008年 6月11日(水)14時52分12秒
  6/18(水)19:45-20:34NHKのBS2「蔵出し劇場」『レッツゴーヤング挑戦アウトサイダー』として、
1983.10.30放送分(司会としてだと思います)が放送されます。
今日のNHKBS2の番組表のレッツゴーヤングの名前をみて、もしやと思い調べました。

http://www.nhk.or.jp/archives/kuradashi/wed/index.html

 

ありがとうございます

 投稿者:ミケ  投稿日:2008年 6月 9日(月)09時30分45秒
  pinoさま ありがとうござます。
早速、調べてみたいと思います。
 

通販

 投稿者:pino  投稿日:2008年 6月 9日(月)06時55分54秒
  ミケさん、書き込みありがとうございます。
これまで、一般のCDや書籍の通販サイトで購入したこともありましたので、そちらもお調べいただければと思います。
 

はじめまして

 投稿者:ミケ  投稿日:2008年 6月 9日(月)00時41分25秒
  pinoさま、みなさま、はじめまして。ミケと申します。
「ひとみ」ちゃんのデビュー当時からのファンでして、男です。
今後とも、よろしくお願いします。

hiroshiさんの情報は大変ありがたいです。
早速、予約したいと思います。
ところで予約は「ファー・イースト・カンパニー」ではできないのでしょうか?
やはり「ポニーキャニオン」なのでしょうか?
ご存じの方、よろしくお願いします。
 

デビュー30周年おめでとう~!!

 投稿者:Kyeong  投稿日:2008年 6月 1日(日)19時53分52秒
  hiroshiさん、情報をありがとうございます。
デビュー30周年を迎えて、ひとみさんアルバムが新たにCD化されるという事は、
LP版を手にした当時のあの素晴らしい感動に、もう一度出会えると言うことですね。
ここ数年、新しくひとみさんの歌声に魅了された方々が増えているようです。
今回のCD化もその表れでしょうか....そうであれば、嬉しいかぎりです、
 

祝デビュー30周年!

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2008年 5月25日(日)15時39分30秒
  ひっちゃん、デビュー30周年おめでとう!
これからも、素敵な歌を歌ってねっ(^_-)-☆
 

CD発売(^_^)

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2008年 5月20日(火)22時00分35秒
  pinoさん、こんばんは。
7/16にポニーキャニオンから、
『夢模様+Single Collection』
『ひとみ・・・+Single Collection』
が発売されます!

http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?keyword=%90%CE%90%EC%82%D0%82%C6%82%DD&site=

 

出演情報!

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2008年 2月25日(月)16時22分50秒
  お忘れなく!更新履歴がないまま、新しい出演情報が出ています。

http://www.nhk.or.jp/kiyoshi/

 

ありがとうございます。

 投稿者:pinoメール  投稿日:2008年 2月21日(木)07時42分31秒
  Kyeongさん、よろしくお願いいたします。
基本的に更新はできませんが、細々と続けている状況でございます。
ひとみさんへの熱い思いなど、お聞かせいただければ幸いです。
 

はじめまして

 投稿者:Kyeong  投稿日:2008年 2月21日(木)02時13分47秒
  初めて書き込みをさせて頂きました、Kyeong(キョン)と申します。
私自身は、LP盤アルバムの時代からのひとみさんのファンで、
1999-2000年の頃に、こちらの資料館を楽しみに足繁く訪問しておりました。
それから随分と時が経って7年ぶりに、こちらの資料館の写真を拝見したく
なりましたが、なかなか辿り着けずに「もしや閉鎖?」と途方に暮れておりました。
今また、資料館を拝見する事が出来て、当時を思い出す懐かしさと、
サイトを継続されていた管理人様への感謝の気持ちが湧き上がっております。
本日は、管理人様への御礼の言葉を申し上げたく、書き込みをさせて頂きました。
本当に有難うございます。掲示板の過去ログもじっくり読ませて頂きます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
 

朝日新聞

 投稿者:pinoメール  投稿日:2008年 2月11日(月)01時01分13秒
  hiroshiさん、超貴重な情報ありがとうございました。
危うく古紙回収に出すところでした。
 

今朝の朝日新聞にひっちゃんが!

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2008年 2月10日(日)23時38分37秒
  今朝の朝日新聞を開いてみると、なんとひっちゃんが!
オフィシャルHPを覗いても、情報は出ていませんでした・・・
早速ファイルしました!
 

半分聴きました!

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2008年 1月14日(月)15時37分43秒
  pinoさん、今年も宜しくお願いします。
私も昨日、漸く半分聴きました。
「右向け右」はオリジナルを
超えていた?様に感じました。
よかったです!

http://www.teichiku.co.jp/pop_classic/artist/ishikawa/disco/ci1165.html

 

CD拝聴いたしました。

 投稿者:pinoメール  投稿日:2008年 1月 9日(水)21時35分5秒
  本日、やっと「With~the best of 一五一会」が手元に届きました。
ほのぼのとした歌声は、ほんとうに癒されます。 ひとみさんに感謝です。(^_^)
 

ミニ・ポートレイト折込!

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2007年12月16日(日)20時52分40秒
  pinoさん、こんばんは。
いよいよCDの発売、今週の水曜日になりましたね。
特典に「ミニ・ポートレイト折込」となってます。
ますます楽しみですね!

http://www.teichiku.co.jp/pop_classic/artist/ishikawa/disco/ci1165.html

 

ジャケット写真

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2007年12月 5日(水)21時09分35秒
  pinoさん、こんばんは。
漸くアルバムのジャケット写真のお目見えです!
可愛いです。(^_^)

http://www.teichiku.co.jp/pop_classic/artist/ishikawa/

 

ブックレット

 投稿者:pino  投稿日:2007年12月 3日(月)01時12分5秒
  hiroshiさん、いつも有り難うございます。
神秘的なひとみさん、素敵です。(^_^)
ブックレット、楽しみですね。
 

「WITH the best of 一五一会」

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2007年12月 1日(土)22時07分40秒
  pinoさん、こんばんは。
「WITH the best of 一五一会」を検索してて、ある写真家のHPに辿り着きました。
どちらかのCDのサイトで、「未発表の写真を載せたブックレット付き」と
紹介がありましたので、もしかして、この方が今回のブックレット制作に携わっているのでは?

http://www.likip.com/mp.html

 

『秘密の森』のPV

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2007年10月23日(火)18時26分30秒
  pinoさん、こんばんは。
YOUTUBEで『秘密の森』のPV見つけました。
当時、新聞の記事で、『秘密の森』の
ビデオクリップを作ったと載っていました・・・
やはり存在していたのですね!
とってもキュートです(^_<)?

http://www.youtube.com/watch?v=pqUkfq8kyCU

 

新譜ですか!

 投稿者:pino  投稿日:2007年10月22日(月)23時11分11秒
  hiroshiさん、ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
なんと、すごい企画ですねぇ。 これは楽しみです。☆
貴重な情報、有り難うございました。m(_,_)m
 

レンタル掲示板
/2