teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もてロ~!

 投稿者:かず王!メール  投稿日:2003年 3月26日(水)00時29分0秒
  どもです。
たかし。さんトコにも書き込みしたけど、こっちにも報告を。

日曜日、もてぎ選手権の第1戦に出てきました。
去年のまま、ミドルプロダクションクラスに。
参加台数は更に減り、なんと!6台!
去年のチャンピオン以外の上位ランカーは出てなく、レベルも下がってましたね。
結果はとゆうと、予選・決勝共に2位でした。
んで、予選にベスト更新で、2分14秒1 まできました!
でもまだトップのヤツとレースするには、あと2~3秒は縮めないとムリっすね。

次回の9月のレースまでには、エンジンO/Hしてもうちょい直線で楽したいっすね。
 
 

お疲れ様でした!

 投稿者:岩手のけん  投稿日:2003年 2月25日(火)07時26分33秒
  おはようございます!
レース,お疲れ様でした。
転倒したって,大丈夫ですか・・・?
僕も高校のときに,バイクで転倒したことありますけど
結構こわかった~。

ベルギーの結婚の話。
日本でも早くそういう制度ができるといいですね。
ヨーロッパや,一部のアメリカなんかでは男同士でも
そういった社会的な制度ができているのに
どうして日本はそういう点で遅れるんでしょうね。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kenchiki/nf2.htm

 

お湯かけて雪国(by吉幾三)

 投稿者:岩手のけん  投稿日:2003年 1月23日(木)19時01分51秒
  こんばんは!
今日は関東でも雪だったのですね。
雪道の配達は,本当にどきどきものだったと思います。
こちらも目下,すごい雪になっていますよ。
今日は夜に一度雪かきをしないと
明朝は雪に埋もれてしまっている可能性があります(笑)
明日は,凍結路にお互いに気をつけましょう。
ではまた(^0^)

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kenchiki/nf2.htm

 

どうもありがとうございました!

 投稿者:岩手のけん  投稿日:2003年 1月11日(土)00時26分59秒
  こんばんは(^0^)
8日は,どうもありがとうございました!!
本当に感謝感激です。
改めてメールで,ご挨拶にさせていただいます。

さて,日記を読ませてもらいました。
「男の子」だなんて・・・照れちゃいますね(^^ゞ)
実は,30を過ぎてちょっと年のことを気にしていたもんですから
うれしかったですよ~!
一方で,せつさんをおじさん呼ばわりしたバカ女。
最近の若いのには,ほとほとあきれました。
すてきなお兄様なのに,本当に失礼ですわ!

今回は本当にありがとうございました。
かずしさんにもよろしくお伝えください(^^)。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kenchiki/nf2.htm

 

(無題)

 投稿者:(40エーカーズ)たけし  投稿日:2003年 1月 6日(月)04時08分32秒
  下の書き込み、間違えました。
改めて、おめでとうございます。健康で素晴らしい年にしましょう。
かずしさん、今年もお世話になります。
 

Happy New Year!

 投稿者:40nたけし  投稿日:2003年 1月 6日(月)04時05分55秒
  おめでとうございます。  

す、すごすぎ

 投稿者:たかし。メール  投稿日:2002年11月26日(火)00時19分57秒
  ちょっと、教育に良くないわねぇ~。
でも可愛くてしょうがないんでしょ?
俺も親戚の子可愛くてしょうがなかったもん。
弟みたいでねぇ。

最後って事でがんばっちゃえぇ~!
 

かわいがってます

 投稿者:せつメール  投稿日:2002年11月25日(月)21時22分58秒
  そもそも演じなくても叔父さんはと~っても優しいの

今までにも盗難にあったスクーターの代わりを買ってあげたし
そのスクーターを壊したときは別のやつをあげたし
風で倒れてFTRのタンクがへこんだときも新品タンクを買ってあげたのです。

この文章を書いていて、こんなに買ってあげていたなんて...と気づいたから
もう買ってあげないことにしようっと!
 

あらあら、

 投稿者:たかし。メール  投稿日:2002年11月25日(月)20時13分35秒
  甥っ子君かわいそーだねぇ。
ここは一つ優しいおじさん演じちゃうとかってのはどぅ!?
俺だったら、可愛い甥っ子だったら演じちゃうかもぉ~。
そ、条件はただ一つ、可愛いかどうかかな。
 

ほんと寒かったねぇ~

 投稿者:せつメール  投稿日:2002年11月10日(日)17時42分14秒
  >かずお君
 お疲れさまでした
 HUGE1のウォーミングアップでこけてたのが友達だった?
 MTの方も残念でしたね

 我チームはTN-M2が17位 TN-Eが5位 HUGE1が9位でした。

 沼田選手の走りは凄かったねぇ!
 来週 がんばります
 ドーバーのは来るんですか?もし来られるのならそのときにまた。
 

レンタル掲示板
/6