|
山崎さん、こんにちは!
山梨ですか?山梨の北杜市から上ってゆく増冨温泉は湯治で隔月でよくでかけましたよ。
山間を車で走れば、空気が澄んで美味しい~!って感覚が 山崎さんの写真を見て
思い出されましたヨ。^^v
夏もホント、私もこのところ「早くゆけよー!」ってセリフをよんで、まったく同感ですww
今年は、特にこちら 西日本はきつかった暑さです!
それにしても、山崎さんのこんな日の日記の ちょっとしたフレーズが
懐かしくて、楽しくて いいなぁ~!って思います。
車免許の更新ですが、あと何度やるのかな?って思う今日この頃です。
あまり、年を重ねれば、運転もだるいかな~?なんてww
そうそうそういえば、来生さんの「イージードライブ」って曲しってますか?
あの曲がきっかけで 来生ワールドに当時ひきこまれたものです。
書いているうちに ふと思い出しました。すみませんマイペースな話題で^^;
アチコチ話が 飛んじゃいました!(謝)
|
|