teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/1340 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

賀春

 投稿者:バナナパフェ  投稿日:2017年 1月 1日(日)09時34分25秒
  通報
  あけましておめでとうございます。

年末のほのぼのとした親戚の方々の集いのふんいきが伝わってきて
読んでいて 温かな気持ちにさせてもらいました。
年越しもよい時間をもたれてなによりです。
どうぞ、今年も変わらずよろしくお願いします(^^)

私は先月から働き始めて(考えたこともなかったのですが^^;)
 結構、老体に鞭打って 動いてますw。
いままで、スポーツジムで体を鍛えたぶん少しは
 体力に自信アリだった ものですが、
 やっぱ10年以上の社会復帰には シンドイものがありますww
でも、頑張ります!!
  ワンクールのりこえてきたので
これからも、やってゆけそうな気持でいます。

今年は 山崎さんのソロライブに出かけたいもの・・・ とか
 こちらでの場所が あるやもしれないと 知人にも当たりたいとも
思ってます。
 山崎さんのつむぐ優しいピアノ音色を  また聴いてみたいものです(^^♪

今年も 山崎さんにとって よい一年でありますように!
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/1340 《前のページ | 次のページ》
/1340