teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/1340 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは

 投稿者:ティー  投稿日:2016年11月12日(土)22時17分25秒
  通報
  空気が冷たいですね(日中は暖かかったですが)
先日のライブは一枚ベールに包まれたようなミステリアスな印象を受けました☆特に、男と女(クレモンティーヌがカバーしたversionも好きです)と途中からアップテンポになった悲愴が印象的でした。
フランス映画は全然詳しくないですが幾つかお気に入りの作品がありまして。フランス映画はオシャレだし映像もキレイだし情熱的なとこが良いですね(^_^)?
それと20年くらい前に天気予報のエンディングで流れていた曲もめっちゃ懐かしいと思いながら聴いてました♪
いつかは先生のライブでショパンの革命が聴けたらな…と思う今日この頃です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/1340 《前のページ | 次のページ》
/1340