teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/1340 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました

 投稿者:彩子  投稿日:2016年11月 4日(金)21時39分2秒
  通報 編集済
  山形の来生さんのライブにて、山崎さんがピアノで聴かせてくださったBGM・映画音楽ひまわり等、

それを、昨日は山崎さんのソロライブで再度聴かせてくださり、想定外だったので
様々な感情が入り混ざり泪(歳をとると涙もろくなって困ってしまいます(笑))

来生さんの曲をたくさん弾いてくださり、嬉しかったです!

一部の終わりに、♪スカイ ハイ♪意外でした。
二部構成を意識しながら、いつもに増して楽しむことができました。

全部で何曲くらい弾いてくださったのかな・・・夢心地だったのであっという間に終わってしまいました。

会場を一歩でたら、すごく寒かったけど、あたたかい気持ちを抱いて帰宅できました。
素敵な・楽しい時間を ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/1340 《前のページ | 次のページ》
/1340