teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:35/1340 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

秋の気配

 投稿者:彩子  投稿日:2016年 8月30日(火)19時35分10秒
  通報 編集済
  こんばんは!
ひとつ前の日記ですが

鍵盤ハーモニカの「ホース」ていうんですね。
これがどうして宙に浮いているように見えるんだろうと不思議に思っていたのですが
支えているのは何と手作りだった事にびっくりしています。
位置などもちゃんと調整なさっているでしょうけれど、瞬時に音を出すのは大変だったのでは?

来月の千葉でも、山崎さんのピアノ演奏と、そしてキーボードから聞こえる色んな音を楽しみにしています。

>ひとりごとでありました
 ひ・と・り・ご・と コーナー思い出しました

わたくし、たいして忙しかったわけでもないのに(笑)もたもたしているうちに新しい日記が更新されて嬉しい限りです。

ぽんずちゃんの生い立ちていうのかな・・・切ないですね、うるうるしちゃいます。
でも、これからは山崎邸で思いきり可愛がってもらえそうですね。ワンちゃんて、ネコもそうだけど目と尻尾で気持ちを表現してくれているそんな気がします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:35/1340 《前のページ | 次のページ》
/1340