teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:46/1340 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

素敵なライブでした

 投稿者:あんどう  投稿日:2016年 4月 7日(木)13時41分35秒
  通報
  先日のライブ、グランドピアノの美しい音色とピアニカ?のノスタルジックな響きで、日々の喧騒を忘れ、すっかり癒されました。こんなに間近で演奏を聴かせて頂けるなんて、ほんとに贅沢ですね。
個人的に好きな曲もたくさんあり嬉しかったです。洋楽は、日ごろ歌詞の意味を知らぬまま聴いていることがほとんどでしたが、ライブのMCで山崎先生がPiano Manの歌詞を話題にされたことを機に、私も歌詞を調べ、「こういう歌だったのか~」と新たな発見となりました。
山崎先生の飾らないお人柄が滲み出るMCを夫婦ともども何気に楽しみにしてます。素敵な音楽とあわせて、また色々なお話も聞かせて下さいね!

 
 
》記事一覧表示

新着順:46/1340 《前のページ | 次のページ》
/1340