teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


絡みの写メ

 投稿者:M猫アンナメール  投稿日:2010年 2月10日(水)23時32分32秒
  顔ありで、絡みの写メあるけど
見たい人いませんか?
maluct1987@ezweb.ne.jp
 
 

またまた

 投稿者:かみ  投稿日:2009年10月13日(火)00時09分10秒
  お久しぶりです。
走りに行くつもりで買った中古の003がまだガレージに転がってます。(笑
やっぱこのままシーズンが終わるのでしょうか?
Rinさんはどうなんですか?
まったりとバイクライフを楽しんでるのでしょうね♪

MAXさん
僕のこと覚えててくれたんだね書き込み見ました!
1000RRは宝の持ち腐れてっやつですね(涙

ドカのこと知ってますよ~あと色々とお噂も・・・?
今も走ってるんですね。
またお会いできるの楽しみにしています。
 

表現が上手い!

 投稿者:Rinメール  投稿日:2009年 7月 9日(木)13時38分21秒
  小迫さん、

う~ん、「耐久レースに見立てて」って、表現が上手いですね!
なるほど、そうですよね。

いつも「スプリントレース」みたいな接し方だったら、気持ちが続かない時もありますよね。

「耐久レース」って感覚で接すると、今の自分の気持ちも楽に感じられます。

いや~! 流石、小迫さん! 良いアドバイスを戴きまして感謝です♪


「りぱひらさんのお店」は未だ寄ったことないんですよ・・・

お山でモーニングコーヒー飲みに行くのが、まだお店が開いていない時間帯なので。
でも、ブログを見させてもらっているので、何だかいつもお店に寄せてもらっているような感覚になってます(笑)

皆さん、沢山集まっていて楽しそうですね♪
雰囲気が伝わってきます。

ひらばやしさん、良い方ですよね♪

http://www.geocities.jp/nomisuke375/

 

缶コーヒー飲みましょ♪

 投稿者:小迫  投稿日:2009年 7月 9日(木)13時06分13秒
  いやいや、自分を制御・・・出来てないですよ~ (^^; (笑
コントロールしてるつもりがいつのまにか・・・
とか、私もよくある事です。

それに速い遅いなんて、その時の体の調子や、気分、バイクの状態とかで随分変わりますよね。

>大人になりきれてない・・・
いやいや、十分大人です(笑
(大人しくはないかもしれませんが・・・(笑 )

こらからもずっと楽しくバイクに乗り続けたい、って言う観点で、
これからのバイクライフを、長い耐久レースに見立てて、
今、Rinさんが自分でビビリ状態だと認識し、
ヤンチャな気持をコントロール手法としてブルゾンで走ることを選んだのは、
そんな耐久レースに勝つためのベストな選択になってると思いますよ。

私も、いっときの速さより長く楽しめる方がいいかなって思ってます。

もっと年老いてから、
「Rinさん、わしゃもうよう乗らんようになったわ~」
とか言い出すのは、たぶん私の方です(笑

またお山とかで、お会い出来る時が楽しみです。

そうそう、りぱひらさんが始めたお店には、もう行きましたか?
 

ご無沙汰しております

 投稿者:Rinメール  投稿日:2009年 7月 7日(火)14時29分42秒
  小迫さん、ご無沙汰しております。

返事が遅くなってしまい、すみませんでした。

小迫さんも十分安全マージンを取って走られておりますよね。
一緒に話しをしたり、走り見ていてそれが伝わってきます。
それなのに私より速いのが悔しいです(笑)

ほんと、私は気持ちの上でビビリ状態に陥ってしまい、
以前のように「イケイケ」で走れなくなってしまいました。

元の走りがショボイ上に、気持ちがこんなだから、
今は只のツアラーになってしまいました(ハァ~・・・)

ツナギは安全面を考慮すれば絶対必要ですよね!
そういう意味では、ただのツーリングにおいてもツナギを着て行くのが安全です。
「もしも」の時の身体のダメージは少なくて済みますもんね。

それなのに私が公道でツナギを着て走らなくなったのは、
ツナギだと、ついついヤンチャな気持ちが出てきて、右手を大きく回してしまいそうで不安なんです・・・。

そうなんです、私は自分をコントロールする力が弱いんです。
頭で解っていても、つい「まっ!ええか! それ~!」みたいになってしまうんですよ(笑)

だから、ちょっとスパルタ式ですが、
ブルゾンスタイルだと、「もしもの時は大変な事になるぞぉ~!」って怖くなるので、
ある意味で「自分で自分を脅迫する材料」にしているんです。

ちょっと考え方がアグレッシブですか?(笑)

その点、小迫さんは十分自分を制御できる方なので、私も見習わなければいけません・・・。

まだ、大人になりきれていないんでしょうね! 私!(笑)


お山には、朝に涼みに上る事がありますので、
もしお会い出来ましたら、一緒に缶コーヒーでも飲みましょうね!



MAXさん、

MAXさん、お久し振りです!
お元気にされておりますか!

ドゥカティの乗り心地はどうですか?!
走っていて気持ちいいでしょ! きっと!!

まわりのみんなが新しいバイクに変わっていく中、
私は未だに「絶版車・VTR」に乗り続けています(笑)

最近では、ヤフーオークションでも出品数がかなり少なくなり、
だれも要らないような物ばかり沢山出ています(笑)
殆どが、業者さんの出品だし・・・・・(はぁ~・・・)
おまけに価格が高いし・・・・・

お蔭で、私のVTRは未だに「キズだらけ・割れたまま・凹んだまま・削れたまま」で頑張っております!(押忍!)

同じビッグツインのバイクでも「月とスッポン」、
走りは、MAXさんに比べて「ウサギとカメ」

バイクも乗り手も「カメ」です・・・

「カメ」は縁起の良い生き物で、「鶴は千年、亀は万年」なんて言いますが、
そう言えば以前から、お山での走りは「万年、最後尾」でしたわ!(は、は、は♪)


MAXさんも夏にこちらに来る予定されているんですか?
その時は、是非ともMAXさんの「月(ドゥカティ)」見せて下さいね~♪

http://www.geocities.jp/nomisuke375/

 

久しぶりに見ました

 投稿者:MAX  投稿日:2009年 6月20日(土)02時29分41秒
  どうも、お久しぶりです~♪

久しぶりに見たら、かみさんの書き込みが(笑)

何年会ってないんでしょう?

Rinさんにもまだ僕のドカ見てもらってないし・・・

かみさんが今もバイク乗ってらっしゃるのが嬉しいです♪

しかも1000RRに乗り換えてるなんて~

また鞍で会えるかな~

僕の近況を知ったらめっちゃ驚きそう(笑)

こさこさんは相変わらずです(笑)

Rinさんも、ボチボチ、ボチボチで♪
 

私もバイク日記見ましたよ♪

 投稿者:小迫  投稿日:2009年 6月11日(木)19時36分2秒
  ご無沙汰です~
お元気そうで何よりです。

Rinさんは最近バイクとの接し方が変化してきているとのことですね。

私は、今まででも、必要以上にリスクを負うような走りは、
なるべくしないようにして来たつもりですが・・・
やはり、年を追うごとにより多くの安全マージン取るようになって来ました。
でも、基本的なスタンスは変わってないです(笑

もちろんツナギは着ますよ。
まだ新調して何年もたってないので勿体無いですから(笑
 

お久し振りです!

 投稿者:Rinメール  投稿日:2009年 5月16日(土)08時47分31秒
  かみさん、お久し振りです。
お元気にされておりますか?

書込みありがとうございます。
かみさんは「CBR1000RR」に乗り換えられたんですね!
あのバイクは格好良いですよね!
VTRには気持ち良く乗ってますが、他のバイクとなると一番気になるのが「CBR1000RR」なんです。
走っていると気持ち良いでしょ?

CBRが走っているのを見ると、つい目で追ってしまいます(笑)

バイクとの接し方も、約一年掛けてゆっくり変化していき、
自然と今のスタイルに落ち着きそうな感じです。

無理に我慢している訳ではなく、割とスムーズに落ち着いた感じがします。

かみさんもお子さんがおられるので、同じ様な思いが少なからずあるのかな?と・・・。
共感して戴ける部分を少しでも持って戴けたのが私にとっては何だか嬉しかったです♪


なかなか日記を書く時間が取りにくくなっていたので、しばらく変化のないHPでしたが
かみさんが見てくれたという事が嬉しかったです♪

今は、子育てが愉しくて、且つ大変で、努力し甲斐があって、且つ大いに悩んで、それをあれこれ妻と協力しながら、日々充実した毎日を送っています。
その反応が子供たちから返ってきた時が何とも言えない気分になって、失敗もしながら、手探り状態で取り組んでいます。

今、娘は小学5年生になり、長男は幼稚園年中さん、次男は11ヶ月になりました。

この子供達に、私と妻が「今、育てられている」と、つくづく実感します。

かみさんも優しい雰囲気を持たれた方ですので、きっと同じ様に(いや、それ以上に)お子さんに愛情を注いでおられる事と思います。
お互いに頑張りましょうね!

http://www.geocities.jp/nomisuke375/

 

ご無沙汰です。

 投稿者:かみ  投稿日:2009年 5月14日(木)23時09分39秒
  バイク日記見ましたよ。。。Rinさんの気持ちよく分かります。
走りたい気持ちはあってもね~もしもの時の事やらいろいろ考えますもん!
今バイクは06CBR1000RRなんだけど街乗りバイク状態ですわ・・・
でも夏にはちょっとは走りに行こうかな?

ではお互い楽しいバイクライフを♪
 

最近は・・・

 投稿者:Rinメール  投稿日:2009年 2月12日(木)21時05分25秒
  バイクもオフシーズンで、
他のやらなければならない事・やりたい事などで、
バイクのみでなく、パソコンに向かう時間なども優先順位が下へ下へと下がってきました・・・。

日々、大変充実した毎日を送っているのですが、
生活のスタイルが以前とは変わってきました・・・。

そんなこんなで、何とか暮らしてはいるのですが
日記もなかなか先へ進めない状態です・・・
自分自身もちょっと歯痒く感じます・・・・

http://www.geocities.jp/nomisuke375/

 

レンタル掲示板
/10