teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お誕生日おめでとう

 投稿者:松本 芙未晃  投稿日:2006年12月25日(月)20時19分55秒
  朝紀さんお誕生日おめでとうございます。
皆さんお元気ですか?三人の楽しみを抱えて大変とは思いますが、ご家族全員の健康に注意してそれぞれの個性を伸ばして上げて下さい。29日は既に田舎に帰っていますので、余り綺麗ではないので申し訳ありません、ご自由に使って下さい。
変な<Mail>伝言板に載ってますね。これの処理も宜しく。
 
 

しおりちゃん こんにちは

 投稿者:よしこ  投稿日:2004年 5月29日(土)19時52分24秒
  奈緒ちゃん詩織ちゃん、こんにちは。毎日電話やめーるありがとう。とても楽しく
うれしいです。これからもよろしく
 

またもや

 投稿者:朝紀  投稿日:2004年 5月12日(水)00時58分44秒
  久しぶりの更新です。
これで見るとわかるけど
あっというまに大きくなるのですごいですね。
 

縁がない

 投稿者:朝紀  投稿日:2004年 3月 8日(月)10時24分38秒
  下の書き込みもちょっと外れてしまいましたね。
20日よかったですね。よろしく。

 

わかりにくかった

 投稿者:朝紀  投稿日:2004年 3月 2日(火)23時03分51秒
  そのページの
さがす>社寺>特別展等>3月>玄奘三蔵云々・・
たどってみてください。
薬師寺のHPでも分かるかも

飛びましたがひろちゃんありがとう
 

よかったら>お母さん

 投稿者:朝紀  投稿日:2004年 3月 2日(火)22時59分33秒
  以前から見たいと言ってた特別展今回こそ日程が合いそうですよ。
初日だから混んでるかもしれないけど行けたらいいね。

http://yamatoji.pref.nara.jp/ch-s_k_e/search.html

 

元気そうでうれしいな

 投稿者:田中 ひろみ  投稿日:2004年 3月 2日(火)21時10分3秒
  すくすく育っている二人のかわいい娘たち、私も元気をもらいました。今度会えるときに奈緒ちゃんは、覚えていてくれるかな?ちょつと心配。若いパパさん、ママさん、またがんばってね。  

お祝いありがとう

 投稿者:朝紀  投稿日:2004年 3月 1日(月)17時40分48秒
  いろいろいただいて恐縮です。
早めに御礼のお手紙書こうと思います。

今日は今週のニュースと日記を更新しました。
詩織ちゃんは主に寝ているので
なかなか日記になりにくいけど着実に
大きく(太く?)なっています。
 

お祝いいただきました。

 投稿者:よしこ  投稿日:2004年 2月29日(日)22時34分35秒
  永源康弘・千尋さまよりお祝いいただきました。お便りいただければ幸いです。

鹿島郡鹿西町能登部下74-1-14
 

ほんとうにお久しぶり

 投稿者:よしこ  投稿日:2004年 2月27日(金)00時05分5秒
  久しぶりでしたねこれからも時々お願いします。
無理をしない程度によろしく
 

レンタル掲示板
/8