teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けおめ!

 投稿者:はっしー  投稿日:2014年 1月 3日(金)06時55分10秒
  今年は集まろうぜ!
オレ的には都内で一泊でもいいかなと。

息子と闘いごっこしたらヒザやっちまった・・・。
ダセー

今年もよろしく!
 
 

久しぶり

 投稿者:せい  投稿日:2013年 1月29日(火)20時57分29秒
  久しぶりに覗いたが、誰も見てないみたいだな。今年も宜しく!!遅くなったが…  

あけおめ!

 投稿者:なべ  投稿日:2013年 1月 9日(水)20時26分49秒
  誰か何か書けよw

去年と今年は二人目ブームか?
洋一も橋本も生まれたし、今年はコウジだからな。

みんな、おめでとさん!
 

(無題)

 投稿者:なべ  投稿日:2012年 7月29日(日)15時06分52秒
  もうすぐ八月になっちまうな。
しかし毎日熱い。
フローズンビールって旨いのか?

俺も集まれたらいいなと思ってるが、さすがに色々と調整が必要だし厳しい感じか?
夏やるならお盆の週なら丸々休みなんだが。

他の人はどんな感じ?
 

そろそろじゃねー??

 投稿者:はしもこ  投稿日:2012年 6月11日(月)06時57分48秒
  今年の夏はどうする?別に夏じゃなくてもいいけどね。
とりあえず集まりたいなぁ~

それにしてもジムニー最高(親指)
 

ノンアル

 投稿者:オカモト  投稿日:2012年 3月 4日(日)12時57分52秒
  アサヒ飲めるな!!
ところで今夏だけど、神奈川は集まる所ないだろ!?
やっぱり伊豆か馬頭あたりが良いのでは。
ま、男だけなら都内で飲んだくれるのもありかな?
 

ドライ!

 投稿者:せい  投稿日:2012年 3月 1日(木)20時16分32秒
  誰かさんが、面白いメールを皆に送信しているな!夏の集合が楽しみだ。オカモトかヨウイチ!神奈川か栃木での夏予定を考えてくれ!無理なら伊豆だ!次回のテイスティングはノンアルコールビールとドライで勘弁してやるかい?  

今年も宜しく

 投稿者:せい  投稿日:2012年 2月 5日(日)18時20分46秒
  遅くなりましたが、今年も宜しく!また、集合したいですが、アマノかヒノシタかトリイの結婚式があれば、あえて集合する必要もないが・・・。3人とも、そろそろカンネンすれば?  

今年もよろしく

 投稿者:オカモト  投稿日:2012年 1月 5日(木)12時45分9秒
  しばらくトランス状態にありました。。(冗談ですが)
ま、とにかくみんな元気で夏にでも集まりましょう!!
今年は下の子も小学生、ますます自由がきかなくなります(笑)
 

あけまして

 投稿者:なべ  投稿日:2012年 1月 4日(水)22時27分57秒
  おめでとう!
今年もヨロシク。
岡本は何かやなことあったんか?w
 

久しぶりに

 投稿者:鳥居  投稿日:2011年12月23日(金)23時49分31秒
  覗いてみたよ。岡本どうしたんだろう?
台風の影響で山が崩れ過ぎて、昨日やっと通行止め解除された場所がなくなって、まだ道が片側交互通行がそこらじゅうにある感じです。
しかし岡本の書き込みは何だろう?
 

師走

 投稿者:オカモト  投稿日:2011年12月19日(月)21時30分17秒
  なんか変わったことある?
とにかく皆輝いてた高校大学を思い出せ!!
みんな負けるな、
オレはいま
 

すまん

 投稿者:あまの  投稿日:2011年 9月26日(月)21時53分56秒
  今見た
名古屋の北の方はヤバかったが我が家は全然平気だったよOK

再来週から岩手に出張´Д`
 

台風

 投稿者:洋一  投稿日:2011年 9月20日(火)22時08分9秒
  天野、鳥居は大丈夫か!?日本大変なことになってんな  

ナベありがとう!

 投稿者:せい  投稿日:2011年 7月23日(土)15時14分43秒
  写真見たよ!かなり撮ったな。感心します。次回からはハシモト用にドライ少なめ・・・淡麗を多めに購入するよ!来年はアマノかヒノシタの結婚式で集合する事になるかい?もしくはトリイ???期待しているぜ!(結局伊豆になるのか・・・。)どちらにしても次回は全員集合したいな!また合えるのを楽しみにしているよ。それでは・・・。  

ワリィ

 投稿者:なべ  投稿日:2011年 7月22日(金)15時58分22秒
  昨日ダウンロードしたのは天野だったか。
見れたみたいで何よりだ。
その微妙に気が利かないところも変わってないだろ?w

パスワードは小文字で頼むよ。
 

やっと

 投稿者:あまの  投稿日:2011年 7月21日(木)22時02分13秒
  見れたぜ!岡本サンキュ!
てか最後のuは無しだったんだな。
ナベック分かりにくい事しやがって!
舟盛り超旨そうだなぁ~
来年は参加するぜぇ!
 

全て小文字のアルファベットだ!

 投稿者:オカモト  投稿日:2011年 7月21日(木)21時25分10秒
  しかし橋本は相変わらず口だけ、あっ!ビールの味がわからないから威勢だけと言った方が正しいか。。
天野、鈴木は次回に期待だな!!
 

気分

 投稿者:あまの  投稿日:2011年 7月21日(木)19時01分52秒
  だけでも味わおうと写真を見ようとしたが、パスワードが一致しねぇ´Д`

大文字?小文字?全角?半角?
 

伊豆最高

 投稿者:はしもと  投稿日:2011年 7月21日(木)12時16分58秒
  かなり満喫したぜ^皿^
何回行っても伊豆はいいな!
毎年恒例でもいいかもOKたまには男だけでセイセイ飲みたいけどな!

それにしても淡麗とドライ・・・やっぱ逆だったんじゃねーか?清が間違ったんじゃね??

まぁ楽しかったからいいけど^皿^
 

写真ダウンロード完了

 投稿者:オカモト  投稿日:2011年 7月20日(水)07時40分21秒
  105枚あった、ナベかなり撮ったな!!
しかし怪しい写真が1枚も無かったが…あの
 

パスワード

 投稿者:なべ  投稿日:2011年 7月19日(火)19時28分24秒
  ○○大学をアルファベット6文字で入れてくれ  

写真

 投稿者:なべ  投稿日:2011年 7月18日(月)22時38分22秒
  仕事が早いことに定評のある俺がサクっとアップロードしといたのでみんな見てね!

アルバム形式はこちらから。保存したいものだけ右クリックで保存する感じで。

一括ダウンロードはこちらから。どうせなら全部見たい人は遠慮なくどうぞ。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:オカモト  投稿日:2011年 7月18日(月)12時56分5秒
  久々に皆に会えて楽しかったです。

次回は岡本ファミリーを連れていきますので、よろしく!!

 

おつかれさま

 投稿者:せい  投稿日:2011年 7月18日(月)08時52分26秒
  皆さん、お疲れ様でした。栃木組は大変だったが、無事でなにより。。。つらいかと思うが仕事がんばって下さい。また来年!  

お疲れ!

 投稿者:なべ  投稿日:2011年 7月18日(月)07時38分15秒
  みんな無事に帰れたようで何より。
何故かまだ旅が終わってない人がいるようですが、そっちも気をつけて。

で、写真たくさん撮ったのでどうやって配るかと考えたんだけど、ネット環境がある人にはWebアルバムにアップロードしとくので各自で欲しい物をダウンロードしてもらおうかなと。

それが出来ない人には何か(郵送とか)考えます。
 

報告

 投稿者:洋一  投稿日:2011年 7月18日(月)01時47分52秒
  今無事馬頭到着(^_^)/~とりあえずお疲れ☆寝るわ(-_-)zzz岡本、きおつけて帰ってね  

オカモト・ハシモト

 投稿者:せい  投稿日:2011年 7月15日(金)17時20分2秒
  明日の集合だが11:30と書いておいたが、もっと早く来れるか?明日の観光場所をどうするか、悩み中。。。最短で何時ごろ来れるか教えて下さい。宜しくね!  

すまぬ

 投稿者:なべ  投稿日:2011年 7月15日(金)12時37分18秒
  何の勝負をするのかサッパリだw
酒は前より確実に弱くなってるからイッキさせるのは禁止な!

とりあえずコウジが財布を無くして栃木組は出鼻をくじかれたわけだが、みんなも気をつけような!
 

幹事おっつです!

 投稿者:オカモト  投稿日:2011年 7月14日(木)21時18分8秒
  当日の集合場所、了解しました。変更あれば都度対応OKです。
海にはクラゲがいますが、この時期はまだOKでしょう!!
ナベック勝負だな、ファーストコンタクトがラストにならぬようお互い気をつけよう。
ちなみに大学時代の男優パンツは、今回持っていきませんのでアシカラズ⊿

 

レンタル掲示板
/17