teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


となりのトトロ実写化映画

 投稿者:トトロ  投稿日:2014年11月29日(土)13時43分0秒 FLH1Abk246.isk.mesh.ad.jp
  サツキとメイの父親が長谷川博己がいいね。
 
 

時間

 投稿者:K758  投稿日:2008年 6月14日(土)00時15分52秒 d136.HkanagawaFL55.vectant.ne.jp
  新着ニュースを見ると・・・・1年前から時間止まってない!?  

同窓会

 投稿者:巡る季節の中で・・・  投稿日:2006年10月 8日(日)00時06分21秒 lattice.mm-net.amse.yamaguchi-u.ac.jp
  いよいよ明日(8日)は同窓会の日ですね。OB/OGの方々をお招きする準備も整っているようでした。お互い 元気な顔で、時空を超えて、再会しましょう。
道中、気をつけていらしてください。お土産も用意していますから、お楽しみに…。
 

U尾N尾H澤

 投稿者:HARAD○@KOREA  投稿日:2006年 3月17日(金)13時08分17秒 59.8.252.119
  みんな発表お疲れ。
そしてもうすぐ卒業ですね。
残りの学生生活、楽しんでください。
そして世界にはばたいてください。
 

H@菱菱菱さんへ

 投稿者:巡る季節の中で・・・  投稿日:2006年 3月17日(金)10時18分17秒 133.62.178.94
  書き込みがあったことを、早速研究室の学生さんにメールしておきました。  

お久しぶりです

 投稿者:H@菱菱菱  投稿日:2006年 3月16日(木)22時22分41秒 p70031-adsau07doujib3-acca.osaka.ocn.ne.jp
  先生方、お久しぶりです。研究室の皆さんはじめまして。H@菱菱菱です。私のことを知っているのはO城さんと、K賀くらいでしょうか。学生の方は、そろそろ就職活動をはじめる頃ですね。うちの会社に興味がある方、一度H.Pを見て頂ければ幸いです。当社はいろいろやってますが、もしかしたら半導体を作っていることを知らない人もいるんじゃないでしょうか?化合物半導体(情報処理・通信用半導体レーザ、MMIC、HBT等の高周波素子)やパワー半導体を作ってます。情報処理用(DVD用)高出力レーザはシェア80%以上です。ちなみに、採用方法は私の力不足でまだ自由応募ですが、採用枠は学校推薦、自由応募、関係無く一定ですので、応募が速ければ有利。(推薦でも試験が遅く枠が埋まってれば不合格。)もしエントリーするなら、早めをお勧めします。(どこの会社も優秀な人材は早く確保したいですから)聞きたいことがあればいつでも言って下さいね。健闘を祈ってます。http://www.mitsubishielectric.co.jp/saiyo/index.html  

帰国しました。

 投稿者:原○@微細  投稿日:2006年 2月23日(木)01時42分55秒 softbank220021042036.bbtec.net
  日本で緊急の仕事があるため, 帰国しました。。
3/2に再度出国します。
海外でいろいろな国の友達ができました。
異文化交流は本当に楽しいですね。
研究室のみなさん、がんばってください。
 

ぶり

 投稿者:k758  投稿日:2006年 1月16日(月)00時39分53秒 d14.HkanagawaFL36.vectant.ne.jp
  ほぼ一年ぶりにカキコしてます。

松浦先生からの年賀状にそれらしき事が書いてありましたので、
最終講義等、気になっておりましたが・・・
当日はファイバーオプティクスEXPO@東京ビッグサイトの説明員で
出席できず残念です。

松浦先生、お疲れ様でした。
いつも”夢”を持って、開発に従事している所存です。

研究室のみなさん、寒い日が続いてますね。
こちらでは山中湖が全面結氷してしまう始末です。
(なにやら22年ぶりとか・・・)
M2,BC4のみなさんは風邪等に気をつけて、研究や論文作成頑張ってくださいね。
M1のみなさんは、就職活動、研究を!!
 

OB・OGの皆さんへ (松浦先生 最終講義のお知らせ)

 投稿者:巡る季節の中で・・・  投稿日:2006年 1月15日(日)17時09分34秒 asf-cable.c-able.ne.jp
  松浦先生の最終講義 が次のように実施されます。

 日時: 1月19日(木) 16:10-17:40
 場所: 常盤キャンパス D11教室
 題目: マクロとミクロ - 見方・考え方
 17:50からは、松浦先生を囲んで茶話会を行う予定です。

研究室でメールアドレスを把握できているOB・OG方々には既にメールでご連絡し、何人かの方々からはご返事もいただいています。現役の学生さん以外でも聴講できますから、当日、宇部方面に来られる機会がありましたら、どうぞご出席ください。  お待ちしています。
 

異国文化を理解する

 投稿者:原○@微細  投稿日:2006年 1月11日(水)23時02分0秒 softbank220021042036.bbtec.net
  異国で仕事する際は、異国文化を理解することから始まる。ということを巡る季節の中で・・・ さんとお話させていただいて再認識させられました。本までいただきありがとうございました。明日から出国しますが、頑張りたいと思います。また伺います。  

レンタル掲示板
/10