teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最後のSTC

 投稿者:まる  投稿日:2005年 8月12日(金)19時05分54秒
  ついに最後のSTCに参加しました。4年間の集大成としてのジャッジ参加、結果は当初の予想を裏切り、ドラマセクション富永竜彦の勝利!圧勝でした。
正直ジャッジのしがいはなかったが、一年生と少しでも話せたので尾もろかったよ。
なんか恐ろしいまでに合宿での権力を私は手にしていた模様です。
一年生と二年生に恐れられ、黙ってたら勝手に食器を片付けてくれるナイスパワー
面白かった夏の3泊4日でした!
 
 

(無題)

 投稿者:mori  投稿日:2005年 6月28日(火)23時08分17秒
  ついにブログを作りました。

http://blog.livedoor.jp/heytai/

 

(無題)

 投稿者:mori  投稿日:2005年 6月14日(火)23時08分30秒
  高橋内定頂きました。
これで私のWAR IS OVER
 

(無題)

 投稿者:mori  投稿日:2005年 6月11日(土)21時34分29秒
  ASIAN JAPANESE /小林紀晴
【なんとなく大学に入学し就活を経て社会に出る。この一連の流れに違和感を持つ。システムへの反抗として、長旅に出る。(a)何かが見つかるかもしれない。見つかるまで旅を続けるつもり(b)自分を破壊する(c)何となく。目的はない】
この一連の思考が、すでに陳腐に。システム化してきてるな~。何だか嫌な気分。
(c)だけだな共感できんのは
 

(無題)

 投稿者:mori  投稿日:2005年 6月 1日(水)00時38分37秒
  メガバンクがコンビニに負ける日 /坂爪一郎
パンドラの箱の悪魔       /広瀬隆
アメリカの経済支配者たち    /広瀬隆←ご近所
 

(無題)

 投稿者:mori  投稿日:2005年 5月30日(月)12時23分12秒
  時事通、筆記通過。パンツなのに。  

(無題)

 投稿者:mori  投稿日:2005年 5月29日(日)23時50分49秒
  泥棒国家の完成      /ベンジャミン・フルフォード
騙されやすい日本人    /宮脇磊介
シュルレアリスムとは何か /巌谷國士

宮脇さんは警察官僚ならではの危機意識と正義感に溢れ、また官僚出身者にしては珍しく臆面無く体制批判をしているので、とても好感が持てる。
ベンジャミンは、日本の問題点をやや単純化しすぎている嫌いがあるが、単純化されているだけにパワーがある。データも客観的かな。
 

(無題)

 投稿者:orim  投稿日:2005年 5月10日(火)00時19分40秒
  セイコーエプソンの面接、セイコー製の時計を付け、さり気なく大胆にアピール。一緒に面接受けた慶応商の奴が、何を血迷ったか技術職で志望していた。面接官の哀れみの笑みが痛々しかった。
新聞、出版、印刷、インク、プリンタという素晴らしくロジカルな志望企業群...

「A」マスコミが報道しなかったオウムの素顔 /森達也
松本人志 愛               /松本人志
これから
検証 日本の組織ジャーナリズム      /川崎泰資・柴田鉄治 
 

(無題)

 投稿者:mori  投稿日:2005年 5月 7日(土)01時09分37秒
  計量政治学、別名polimetrics。統計学の一つですかな。それとも人間を科学すると謳う心理学に近いのでしょうか?政治学にせよ経済学にせよ心理学にせよゲーム理論にせよ、人間の行動から普遍性を見出そうとする人々は、野心家か?天才か?ただの馬鹿なのか?「経済人」など存在しない。しかし科学はモデルを必要とする。人間にモデルなんて無い。無限ループ。砂上の空中楼閣。ビーアンビシャスじゃ片付けられない、シジマールにPKを挑んでる気分とです。。
一人だけ手に負えないウイイレマスターがいる。名は和田。ホモである言われている。高校時代は互角だったはずだ。俺は一般受験、彼は推薦。俺がPS2を買ったのが大学、彼は高三。彼我の力量差は圧倒的に開いてしまった。何故か?多少、俺よりも社会不適合者として優れているからだろうか?太平社四次選考へ
 

(無題)

 投稿者:まる  投稿日:2005年 5月 6日(金)00時48分53秒
  てか本当に政治経済以外の観点からも入れてしまうと、ちと違う領域だよな。
あえて目に見える数値のみでやってみるか。
なにせ計量政治学。
最近始めたバイトにかなりはまってます。
普通にいる人が面白いから、おそらく来年まで続ける事になるでしょう。。。
ウイイレ大会ができるだけでも最高な環境ですじゃ。
森山との激戦のおかげで他人が強いと感じる事はいまのところない
 

レンタル掲示板
/6