teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:LaBatt  投稿日:2012年 5月20日(日)18時45分51秒
  どうもです。毎年、余所から移籍してくるいい選手をいかに安く集めるかという
感じでやっててプレミアはシティやチェルシーの選手でうまく廻せましたね。

その点はリーガはとんでもない高給取りがとんでもなく稼ぐものですから、難しいんですが
今年はFalcao様様ですね。ありとあらゆる体勢からシュートを打てる彼は素晴らしいですね。

ユーロは楽しみですが、贔屓のオランダが相変わらず煮え切らないサッカーですから
困りますね。しかしベルギーがいないのはもったいない。あれだけいいタレントがいて
なぜ出られないのでしょうか
 
 

Fantasy Football

 投稿者:Derek  投稿日:2012年 5月20日(日)17時14分45秒
  LaBattさん、プレミアとリーガの優勝おめでとうございます。どちらか1つは勝ちたかったのですが、手強すぎて追いつくことが出来ませんでした。
来季は是非リベンジを果たしたいと思います。

CLのほうはドンキーさんの優勝ですね。おめでとうございます。勝敗でLaBattさんとは五分でしたが、ポイントの差が命運を分けました。

今年はこのあとユーロやオリンピックなどのイベント事が多くてすぐにまたリーグ戦が始まる感じになるので、見る方にとってはありがたいですが
選手は休む暇がなくて大変でしょうねぇ。お気に入りの選手が怪我の無いよう祈ってます。
 

今後の予定

 投稿者:LaBattメール  投稿日:2012年 3月 6日(火)10時47分37秒
  まだオークションが残ってますが今後の予定は以下です

今、ドンキーさんが留守ですので帰ってこられる頃の来週の金曜日の18:00以後にリーグをスタートさせます。

言い換えればそれまでにオークションがすべて終了しても、その日までは待ってもらいます。ご了承ください。オークションが残っているチームはうちを含めて4チームですが、その日までに終えてください。現時点で都合がつかない場合は前もって仰ってくだされば対応しますが、今はツリー立て無制限ですので都合が付くのであればまとめてツリーを立てるなどでお願いします。

それで金曜日にリーグ開始して、そこから金曜、土曜がWaiver期間。日曜の夕方以降にWaiverが明けてFA。それから10日少しでシーズン開始という流れです。

http://sports.ap.teacup.com/auctionleague/

 

失礼しました。

 投稿者:ぱんちょメール  投稿日:2012年 2月28日(火)00時00分47秒
  「ぱんちょリーグ」枠14埋まりました。
参加くださる皆様、今シーズンも最後まで宜しくお願いします!


 

ぱんちょさん

 投稿者:LaBatt  投稿日:2012年 2月25日(土)23時58分6秒
  最終的にもし人が集まらないようでしたら、少なくとも私は必ず参加させて
いただきます。木曜日くらいに登録しておきますね。今年はここといつもの
とこ以外は作ってないので。
 

ロトリーグ参加者募集

 投稿者:ぱんちょメール  投稿日:2012年 2月25日(土)22時59分44秒
  LaBattさん
掲示板お借りします。

参加人数は最大14チームまでで、現在10チーム。残り4チームです。
是非、ご参加頂ければと思います。

リーグID #とパスワードです。

League ID#: 26527

Password: moneyball

以下がリーグの概要です。

リーグ名: Pancho League

ドラフトタイプ: Live Draft

ドラフト日:3月3日(土)PM11:00(日本時間)

シーズン開始日:3月28日(水)

ロースター: C, 1B, 2B, 3B, SS, LF, CF, RF, Util, Util, SP, SP, RP, RP, P, P, P, P, BN, BN, BN, BN, BN, DL

スタッツカテゴリー: R, HR, RBI, SB, AVG, OBP, W, SV, K, HLD, ERA, WHIP

では、リーグの参加お待ちしてます!
※一応参加条件としては、シーズン途中に放置しないことでお願いします。

http://jbbs.livedoor.jp/sports/38349/

http://blogs.yahoo.co.jp/panchoken18
 

例の赤字の対策ですが

 投稿者:LaBatt  投稿日:2012年 2月24日(金)19時43分42秒
  しばらく放置状態でしたが、複数票集めた2-Dの

「赤字の場合最後に落札したものをペナルティとして差し戻しにする」を

採用します。因みに私は2-Bに1票です。

上の決定案に多少の付随条件を補足する事も考えましたが
上の素案だけをとりあえず採用します。

基本的に赤字に陥る危険性がある場合は忠告しようと
思いますが、確実ではありません。取消し可能の時間を
過ぎた場合で、忠告が無意味になった場合はしません。
ですので忠告できない場合の方が多いかもしれません。
 

(無題)

 投稿者:LaBatt  投稿日:2012年 2月16日(木)23時12分6秒
  はい、把握しているつもりです。以前一緒した人もまあいますので
その人のチーム名の基本形は把握しているつもりです。一番コロコロ
名前を変えるのは実は私だったりします。

一応、ほぼ最新に近い形までドラフト結果はyahooに入力しています。
入札金額も入れてるんですが、ドラフト予算の設定がデフォルトの
260から変更できてないのでうまく反映されていません。まあ
設定の変更はいつでもできるのであとでもう少し見てみます。

Draft centralのとこで途中経過が見られます。あとanalysisをいじると
今年yahoo提供のオークション相場が見られます。正直、去年と
値段の付け方が変わったような気がします。だから見ない方が
いいかも・・
 

チーム名ですが

 投稿者:ドアラ  投稿日:2012年 2月16日(木)22時57分2秒
  LaBattさんは誰がどのチームか把握出来ているのでしょうか?
 

それから

 投稿者:LaBattメール  投稿日:2012年 2月10日(金)20時51分28秒
編集済
  最近ツリーが出来るのが伸び悩み気味の傾向があるので今日から3日の経過を見て
ツリー立てのルール変更を検討します。

ツリー立ては権利であって義務ではないので強制してはいけないのですが、これが
立たないと始まらないですので。内容は

2日に1本ツリー→2日に2本ツリー

にします。1日1本とは微妙に違います。2本以外は完全に同じシステムです。次の
2日間に持越しです。3日間1つも作らなくても、持ち越しで4日目に
4つ作ってもよいです。

実施する場合は次の火曜日からにします。今日からの3日で15落札が
成立すれば実施しません。今日の落札数は現時点で2つです。

http://sports.ap.teacup.com/auctionleague/

 

レンタル掲示板
/18