teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ここです

 投稿者:ユッター  投稿日:2010年 8月 9日(月)21時02分53秒
  http://blog.ameba.jp/ucs/analysis/analysis.do  
 

落ち着きました!!!

 投稿者:ゴマミ  投稿日:2010年 7月30日(金)16時21分21秒
  お久しぶりです!皆さんお元気でしたか?私はとっても元気です。
お店を休業して半年・・・五月七日にリニューアルオープンして三ヶ月弱が経ちました。
休業中は色々な事がありました。
子供が生まれて家が建って、髪優オープン!あっという間の半年間でしたが皆様には大変な
ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳なく思っております。
今は子育ても家事もそれなりに(?)しながら、仕事をがんばっています(*^-^*)
体力も前よりある感じでやる気満々です!相変わらず皆様の髪がキレイになるように努力をしていきたいと思います。
たくさんの方に髪優に来ていただいて、ゆったりした気分で癒しを体験したり有意義な時間を過ごしていただきたいと思っております。
母になりパワーアップしたゴマミをよろしくお願いしまーすヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
 

襟足は・・・

 投稿者:ゴマミ  投稿日:2009年 2月21日(土)22時08分47秒
  襟足の上の部分は他の頭皮より皮膚が薄めなのです。
冬でも汗はかいているので『じわっ』と襟足に流れてきて、なおかつ、乾燥による炎症で襟足が特に痒くなるのです。
例えば、手が荒れて乾燥すると赤くなり痒くなりませんか?あとは、目の周りが痒くなり皮がポロポロになるのも乾燥と皮膚の薄さが原因です。
入浴中に襟足から順番にハーブマジックのトニック7をつけてソープの泡で包み10分程そのままおいてから35℃のぬるま湯で流してください。
続けていくと少しずつ痒みが治まってくると思います。
ご来店の際、頭皮洗浄を何度か続ける事をおすすめします。
お待ちしております(*^-^*)
 

かゆいってばさき

 投稿者:満月の夜  投稿日:2009年 2月11日(水)16時35分51秒
  最近首根っこがかゆいんです。乾燥しているのは分かるけど、どうも襟足の毛の生え際から上がかゆいんです。やっぱハーブマジック続けてれば、徐々に直っていくんですかねぇ。  

(無題)

 投稿者:ゴマミ  投稿日:2009年 1月18日(日)08時59分42秒
  掲示板への書き込みありがとうございます。
と、同時に お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
『どんぐり』になってしまった・・・との事ですが、黄色戦士様は、これまで後ろにブローするスタイルでしたが今回、前髪を前におろすスタイルに変えてしまいましたので少し難しくなってしまったのかもしれません。アドバイス不足で、重ね重ね申し訳ありませんでした。
このあとのケアは、乾かしてから、そのままでいますとペタンコになってしまいますので
ドライヤーを髪にあてる時に根元に風をおくり持ち上げてください。そして最後に少しハードなワックスを根元につける感じにしてみてください。
またわからない事がございましたら、ご来店の際詳しくアドバイスをさせていただきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。お待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:黄色戦士  投稿日:2009年 1月13日(火)18時24分52秒
  こんにちは。先日堂本光一のスタイルにしてって言ったら“ドングリ”になりました。このあとのケアを教えてくださいな!  

原因は。。。

 投稿者:ゴマミ  投稿日:2008年10月 1日(水)07時56分55秒
  お返事遅くなりました。ごめんなさい。
かゆみは夏の暑さで汗をかき炎症を起こしているのが原因と思われます。
炎症は火傷と同じ現象なので頭皮のカサつきや、かゆみがあるのです。
シャンプーとトリートメントの後のすすぎを冷たい水で流すと良いですよ!
序々にかゆみが治まると思います。
詳しくは、ご来店の際に・・・(^^)お待ちしております。
 

かゆいかゆい・・・

 投稿者:よしこ  投稿日:2008年 9月23日(火)16時10分43秒
  こんにちは。今年の夏も暑くて大変でしたね。この夏もいっぱいの汗をかいて頭皮がカサついています。お風呂上りなんかはかゆくてたまりません。何かいい方法を教えてください。  

髪優からのお知らせ

 投稿者:ゴマミ  投稿日:2008年 1月31日(木)12時44分15秒
  皆様お元気でお過ごしでしょうか?
早いもので2008年も一ヶ月を過ぎようとしていますが、今年もご卒業・ご入学のシーズンがやって来ますね(*^-^*) お子様のご卒業・ご入学に、お着物でのご参加はいかがでしょうか?髪優では不二衣裳様と提携させていただき、お着物のレンタルもOKです!
もちろん、セット・着付けもOKですよヾ(*'-'*)
詳しくは、お電話またはご来店の際ご相談受け付けております。
お待ちしております゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
 

サンキュウ

 投稿者:ゴマミ  投稿日:2007年 9月14日(金)01時24分40秒
  久しぶりでっす〆(・ω・*) お元気そうで・・・
ヘアスタイル評判上々って、とっても嬉しいですねえ☆ありがとうございます。
《カリスマ》 なんて恥ずかしいヾ(´∀`*)ノ
またアメリカのオシャレ事情を、ぜひメールでお知らせください。
楽しみにしてます(*^-^*)
 

レンタル掲示板
/4