teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


8/22 (日) Modearto @ LOOP

 投稿者:Moderato Staff  投稿日:2004年 8月20日(金)04時00分7秒
  すみません。告知させて下さい。


8/22 (日)「Moderato -Kentaro Takizawa
"IMPRESSIVE TIME" Release Special!!-」 @ LOOP (青山)

Exclusive Live:IMPRESSIVE TIME
DJ:瀧澤賢太郎(Impressive Time / A New Dimension)尾崎登志大高木敏光
Photograph:田村孝介
Illustration:畠山恵美大屋佳緒里

毎月第4日曜日の午後を彩ってきたMODERATO、8月はレジデントDJ瀧澤賢太郎の
ファーストCDアルバムのリリースを記念してのリリーススペシャル!! 
MODERATOでしか観られないアルバムと同名の瀧澤賢太郎ライブプロジェクト
"Impressive Time"によるExclusive Liveをボーカリストを加えた
スペシャルバージョンでアルバムからの楽曲中心にお届けします。
他にも様々な要素がスペシャルな8月の第4サンデーアフタヌーンをお楽しみに。


*フライヤー持参の方先着30名様にCDプレゼント。

\2000/1d\1500/1d(with Flyer)

Start:15:00

http://www.moderatoweb.com/


ありがとうございました。
 
 

ライヴやります!

 投稿者:いのうえ  投稿日:2004年 5月20日(木)12時27分37秒
  今月5月29日(土)に歌謡ボサノバ風バンドOverjiの一員で
MOVE赤阪でライヴをやります。

Live at MOVE AKASAKA

2004.05.29 (土)
MOVE AKASAKA

TEL 03-3568-1698
東京都港区赤坂2-17-55サイバーフォースビル4F
(千代田線赤坂駅より徒歩5分)

Natural flavorという企画です、よろしければいらしてください。

他出演予定バンド
タブレカ
Orange Clover
 

Re:質問です

 投稿者:いのうえ  投稿日:2004年 2月24日(火)23時18分57秒
  先月のカフェライヴはどうなるか分からない状況にもかかわらず
うまく行ってよかったですよね、あとついにランキング1位ということで
おめでとうございます!

1/31のライヴでの定位は、どのスピーカが右なのか左なのかまったく分からなかったので
すべてパンはセンターでした、分離がよかったのは思い当たる点があるのでカキコしに行きます。
 

Re:ご報告

 投稿者:いのうえ  投稿日:2004年 2月24日(火)23時13分56秒
  先日のライヴお疲れ様でした、
早速買いましたか!KittyWinterが好きならこれもどうかな?
というやつがあるので、あとでカキコしに行きます~
 

質問です。

 投稿者:ナカヤマ@Lagunaメール  投稿日:2004年 2月23日(月)10時39分40秒
  こんにちは、ナカヤマ@Lagunaです。
雛祭りLiveお疲れ様でした。
WastedTimeは後藤冬樹さんのワンマンで一回だけ行った事があるのですが、
なかなか良い感じのライブハウスですよね~。

ところで、質問なのです。
渋谷の conceal Cafe(あの時はお世話になりました)、でのアコースティクイベントのため、
後藤さんがいない時用のLagunaのオケを作っているのですが、
お店のスピーカーが離れた置き方(DJブースと真ん中の黒板の横あたり)してあったので、
音の定位になんだか困ってます。

1/31のイベントの時、かなり良い感じだったオヴァージさんの音の定位って
どうしてたんでしょうか?参考までに教えて頂けないでしょうか。
全部センターでやるしかないんでしょうか・・・?
よろしくお願いいたします。

(主にアコギ2本なんですが、どっちもセンターにおくと混沌としちゃってイマイチなんです。)

http://laguna-net.com

 

ご報告。

 投稿者:Hirai(Passeio Lo  投稿日:2004年 2月22日(日)19時59分0秒
  昨日はお疲れさまでした。
いつもいつも頼ってばかりですいません。
さて、ご報告します。
今朝朝一番で、キティウインターのCDを購入してきました。
いや~、いいですね。音楽は奥が深いです。勉強になります。
 

Re:URL変更のお知らせ

 投稿者:いのうえ  投稿日:2004年 2月17日(火)01時41分43秒
  <トガシさん

HPの更新のときにリンクを修正しようと思ってましたが
遅れに遅れてどうもすみませんでした・・・

こちらこそ去年はレコーディングとか楽しかったです、
Trans of Lifeのライブとか、きっと見に行きますので
よろしくお願いいたします。
 

URL変更のお知らせ

 投稿者:トガシ@Trans of Lifeメール  投稿日:2004年 1月10日(土)15時28分33秒
  もう某BBSで知っているかと思いますが、
アドレス変わりました。リンクの変更をよろしくおねがいします。
今年も井上くんとは色々な場面でご一緒することが多そうで楽しみにしてます。
今年もどうぞよろしくです。

http://www.transoflife.com/

 

年の始めの

 投稿者:いのうえ  投稿日:2004年 1月 7日(水)02時23分9秒
  もう7日も経ってしまいましたが・・・

今年も製作にライヴに勢いを維持してがんばります、
いちばん近いところで1月31日に原宿のカフェで
オヴァージというバンドの一員としてライヴを行います
チャージとかは無いと思いますのでお時間ある方は気軽に
コーヒーを飲みに来る感じでお越し下さい。

Live at conceal.cafe HARAJUKU

2004.01.31 (土)
conceal.cafe HARAJUKU

TEL 03-3406-3243
東京都渋谷区神宮前6-14-3

NEWSにも情報載せてます!

http://f8.aaacafe.ne.jp/~jazbossa/
 

Re:土曜は

 投稿者:いのうえ  投稿日:2003年11月19日(水)23時54分40秒
  本当にお疲れ様でした、おバカと引き換えの胃の痛みはやっと癒えました(笑)
坂尻さんのDJカッコ良かったですよ!おお盛り上がりで行って良かったA New Demensionでした。

アルバムは来年の新学期ですか!了解です、いろいろネタをかえるとかえびとか
仕入れときますので(うそ)こちらこそよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/6