teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


がいながてや

 投稿者:式神倶楽部  投稿日:2010年 1月19日(火)19時27分34秒
  おぉいちにぃの、さんよいどぉ…
おぉとろっしゃぁ
どげながぞ がいながてや

ええろ、ええろて 皆ゆうちょらい
まだ若いがに しゃんとしちょらい

右上がりで 飛んで跳んで舞って
てやてやてやてや
好きながてや 歌唄うが

新しい夜が明けて 仄めきだす宇宙
がいながてや
明日の真ん中では
光浴びて泳いでいたいよ

嘘やないちや まっこと がいながてや
下手の横好きこそ物の上手

右回りで もうて儲けないわい
てやてやてやてや
止めれんがよ 音紡ぐが

新しい夜が明けて 仄めきだす宇宙
がいながてや
明日の真ん中では
光浴びて泳いでいたいよ

おぉいちにぃの、さんよいどぉ…
おぉとろっしゃぁ
どげながぞ がいながてや

新しい夜が明けて 仄めきだす宇宙
がいながてや
明日の真ん中では 光浴びて泳ぐ

真新しい世が明けて 輝きだす宇宙
がいながてや
水の元のほとりで
光浴びて咲くや此花が
 
 

お前が舵をとれ

 投稿者:ヨーソロー  投稿日:2009年11月 5日(木)12時16分10秒
  進路は東へ  

(無題)

 投稿者:長渕  投稿日:2009年11月 4日(水)22時44分2秒
  ろくなもんじゃねぇー!  

大変だ!!!

 投稿者:奈良県民  投稿日:2008年 9月20日(土)17時31分6秒
  リーチ!!!

帰ってきたあの伝説の男が・・・

ホントの伝説を作りに帰ってきたんだ!!!!

「銀座の恋の物語」
♪♪ほぉ~との♪も~みの♪もぉ~のがぁ~あたり~♪
 
    (いしまさ) なるほど。実におもしろい。 ̄ー ̄  

レポ

 投稿者:いしまさ  投稿日:2008年 8月27日(水)20時32分33秒
  サウンドマリーナ広島にてバービーボーイズのレポ。
⑪BARBEE BOYS

今回の目的はズバリ!バービーボーイズです。
北海道蝦夷でのフェスとこのサンマリでの限定再結成ということで、レアです!

学生の頃からすごく好きで、アルバムCDも持ってます。LIVEDVDは最近買いました。

とにかく、久々の再結成という事で昔のファンもかなり来ていた模様。
バービーのタオルやTシャツを着た人が意外に多かった!
バービーのライブは一度だけ見に行った事があるんだけど、
その時と同様、杏子のスカートを持ってステージ上を舞う姿とか同じ!!

KONTAも歳の割に若くて、当時のままのツンツンヘア。
しかも、そんなに髪も後退してない!
声も、サックスもあの時のまま!
布袋さんと並ぶイマサのギターは神です。
エンリケのベースはあゆのとは違う感じがしたしコイソのドラマが懐かしい。

なんと16年ぶりの再結成だったそうで。

曲から曲のMCでは、独特の言い回しで次の曲につないでいく。
実は緊張してたのか、最初のKONTAのしゃべり出しはぎこちなくて、噛んでたけど…。

「真夏の世の夢とはまさにこういうこと!」と本人も言うように、その日限りの姿。
脳裏に焼き付けさせて頂きました。

すごい盛り上がり!
スクリーンにうつる当時のファンは涙、涙。
サウンドマリーナ広島はまた機会があれば行ってみたいと思う夏フェスでした!
 

♪x3サウンドマリーナ広島♪

 投稿者:いしまさ  投稿日:2008年 8月25日(月)10時52分48秒
  サウンドマリーナ広島へ行ってきました。^o^

~オープニングアクト~
・キッサコ
・Mebius
①Metis
②風味堂
③いきものがかり
④Perfume
⑤青山テルマ
⑥秦基博
⑦大橋卓弥fromスキマスイッチ
⑧SEAMO
⑨アンジェラ・アキ
⑩馬場俊英
⑪BARBEE BOYS
⑫Aqua Timez

目お目当てはバービーボーイズ*^_^*
♪セットリスト♪

1ノーマジーン
2目を閉じておいでよ
3女ぎつねON THE RUN
4ふしだらvsよこしま
5離れろよ
6負けるもんか
7ショート寸前
8C'mon Let's Go!
9マイティウーマン

全部歌える自分が素晴らしい。(笑)  こんなにも歌ってくれたのね´з`

バービーボーイズが始まる前の異様な雰囲気がたまらなかった ̄ー ̄

やっぱカッコ良かった*^_^*

コンタのMC一発目は『呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!』だった。´з`
コンタのMCエロかったみたい^v^

杏子姉さんは歌い踊りまくり女の子

周りも盛り上がってたよ。^▽^
泣いてる女性もいたし。v▽v

1ノーマジーンの最初のとこで仕事の為に泣く泣く会場を出て、帰り道で2目を閉じておいでよを聞けたTдT

やっぱ復活は広島で最後みたい。´_`

記念にバービーボーイズ2008蜂Tシャツを買ったし^_^
初めてのサンマリ楽しかったGOOD!
 

祝昌夢野球

 投稿者:いしまさ  投稿日:2008年 8月 5日(火)15時57分52秒
  山本昌200勝おめでとう!祝拍手
ついにやりましたね。思えば自分が野球場へ観戦する度に山本昌が先発して負ける試合ばかり見てきたので正直嫌な思いばかりしましたが今となってはそれも笑って許せます。何たってドラゴンズ生え抜きの200勝投手ですから。また、あっと言わせる記録を出して私達ドラゴンズファンを驚かせて下さい。
 

競馬威風堂々予想ウマ

 投稿者:いしまさ  投稿日:2008年 6月29日(日)10時19分25秒
  ウマ宝塚記念競馬
メイショウサムソン
アサクサキングス
カンパニー
ロックドゥカンプ
ドリームパスポート
アルナスライン
アドマイヤオーラ
アドマイヤフジ
エイシンデピュティ
サクラメガワンダー
エアシェイディ
 
    (いしまさ) 馬券はメイショウサムソンとアサクサキングスから3連複流し、メイショウサムソンとカンパニーからの3連複流し、メイショウサムソンから馬連流しもエイシンデピュティを買っていない為に馬券はハズレ。  

競馬威風堂々予想ウマ

 投稿者:いしまさ  投稿日:2008年 6月 8日(日)11時23分24秒
  ウマ安田記念競馬
スーパーホーネット
ウオッカ
グッドババ
アルマダ
ブリッシュラック
オーシャンエイプス
スズカフェニックス
コンゴウリキシオー
ピンクカメオ
ドリームジャーニー
 
    (いしまさ) 馬券はスーパーホーネットとウオッカからの3連複流しとスーパーホーネットからの馬連流しとウオッカ、グッドババ、アルマダ、スーパーホーネットの馬連BOX。馬連的中。  

競馬威風堂々予想ウマ

 投稿者:いしまさ  投稿日:2008年 6月 1日(日)10時39分26秒
  東京競馬場に来ています。いまから日本ダービーを初観戦します。

ウマ日本ダービー競馬

ディープスカイ
アドマイヤコマンド
マイネルチャールズ
タケミカヅチ
ブラックシェル
サクセスブロッケン
レインボーペガサス
メイショウクオリア
ショウナンアルバ
クリスタルウイング
 
    (いしまさ) 東京競馬場で日本ダービーを初めて観戦しました。12万人を超す観客のLIVEは凄まじく何とも言えない雰囲気でした。ダービー当日は前日の雨とは違い天気に恵まれ堪能しました。画像は後ほどUPします。

馬券はディープスカイとアドマイヤコマンドからの3連複とディープスカイとアドマイヤコマンドとマイネルチャールズのワイドBOXと単勝全通り。単勝的中。
 

レンタル掲示板
/10