teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


でわでわ

 投稿者:けんいち君  投稿日:2008年11月26日(水)17時36分48秒
  今年はゲイリームーアの「YOU」でいけばいいんじゃないですか?  
 

尻を叩くと絞まるw

 投稿者:立ちバック最高  投稿日:2008年10月 5日(日)16時39分3秒
  ツレがこのサイトで、モデル体型の奥さんと5時間やりまくって30マンもらったって言ってたから試しにいってみたらマジだったw
アクオス買ってきたwww http://gogo.penne.jp/1548
 

先日、伊集院H様を見かけました。

 投稿者:いやいやつくし  投稿日:2007年 9月16日(日)14時48分34秒
  先日、仕事帰りに、国道を横断しジョギングする伊集院H様をお見かけいたしました。
長髪をポニーテールの様にし、赤のTシャツなどで完全武装(ジョギングスタイル)した姿を・・・・・。
ところで今回のマラソンは何位でした?
昨年は、出場者の半分くらいと記憶していますが?
老体にあまり鞭を打たないようにしてね!
 

ず~っと更新してませんが...

 投稿者:管理人です!  投稿日:2007年 5月 3日(木)23時49分15秒
  はじめまして!
けんいちくん様
カキコありがとうございます。

最近やっと冬眠からさめました。

同じプロバイダーようですね。

柳町のラ○リーにたまに出没しております。
ぐたーっとしているオヤジたちを見かけたらお声をおかけください。
 

けんいちです

 投稿者:けんいちくん  投稿日:2007年 3月24日(土)22時11分9秒
  へりぴろの曲何がいいですか?  

こんにちわ

 投稿者:けんいちくん  投稿日:2007年 3月24日(土)22時10分8秒
  がんばってください(笑)!!  

こんにちわ

 投稿者:フレディ  投稿日:2007年 3月24日(土)22時08分52秒
  どうもこんにちわ。これからたくさん書いていこうと思います!!  

あけおめ!

 投稿者:CHIAKI  投稿日:2004年 1月 2日(金)20時32分38秒
  伊集院Hさん、ヘリピロのみなさん、明けましておめでとうございます
ライブレポート拝見しました!
体調がわるかったようですね~、というか最後の文を読むと自業自得?(笑)
選曲もいいですね~
DON’T BREAK MY HERAT AGAINなんてなつかしい~!
それにゲイリームーアもいいですよね!気合はいっちゃいますね
MAN ON THE SILVER MOUTAINはウチのもう一人のギタリストもすきなんだよね~
リッチ-好きのレスポール弾きなんですけど・・(笑)
音源のUPは?
楽しみにしてます
それでは今年もよろしく!
 

ライブにきてくれた方ありがとうございます。

 投稿者:死にかけた伊集院Hです。  投稿日:2003年12月 3日(水)21時36分26秒
  どうも、当日は、ちょっと三途の河が見えた伊集院Hです。
ライブにきてくださった皆さん本当にありがとうございました。
また、いつも応援してくださる「CHIAKI」さんはじめWeb上でお知りあいになった方々カキコ遅くて申し訳ございません。
本当に、やばかったです。年も考えず、しょっぱなからフルパワーで突っ走り、4曲目からお花畑が見えていました。
やっと、今ライブの音源聞いています。
やっぱり、ひどいよなー



 

今日!

 投稿者:CHIAKI  投稿日:2003年11月29日(土)11時00分51秒
  ライブですね!
思いっきり楽しんですっきりしてください!
レポートも期待してますよ
 

レンタル掲示板
/9