teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうですなあ。

 投稿者:ひろりんです。メール  投稿日:2004年 6月14日(月)20時13分7秒
  そうですなあ。
またボチボチがんばります。
 
 

ん?

 投稿者:いもにょメール  投稿日:2004年 6月11日(金)23時07分48秒
  久しぶりに見に来たんですが、日記とか体脂肪率のんとかは、お休み?
ふたつは大変だもんねえ・・。

余裕ができたらまた復活してね。
 

はい。

 投稿者:ひろりんです。メール  投稿日:2004年 4月26日(月)19時44分52秒
  ボロボロです。  

キリ番だ!

 投稿者:なや  投稿日:2004年 4月23日(金)22時41分56秒
  やっほう!なやです。
ふらふら~と遊びにきたら、2600番!。

きり番でした!。わーい、なんだか嬉しい。

ソフトボール大会お疲れ様でした。筋肉痛、きた?
 

実は・・・

 投稿者:ひろりんです。  投稿日:2004年 2月25日(水)20時25分56秒
  実はその美容師さん僕の分身なんです。
なんてね。
でも親しみがわくねえ。一度見てみたいなあ。
子供たちがお母さん!お母さん!って寄ってくるのは
長い時間の中で一時期なんでしょうね。
今が一番楽しい時期かもしれないよ!
でも毎日は、ちょっと辛いやろけどね。
 

主婦が

 投稿者:ぶぁりあやメール  投稿日:2004年 2月25日(水)18時45分11秒
  大変やーと言ってくれる人(男性)が周りにいないので
ちょっと感激しました。ひろりんのオクタマは幸せやねー!
ところで関係ないですが、私が行っている美容院で、雰囲気がひろりんに
そっくりな人がいます。なんか似てるなぁーと思ってたんやけど、
その人の口癖も「僕はガラスの心の持ち主なんで・・・。」ってやつなので、
びっくりしました。ちょっとネタが古いけど・・・。
 

ありがとう!

 投稿者:ひろりんです。  投稿日:2004年 2月14日(土)00時08分7秒
  書き込みびっくりしたよ!ありがとう。
下の書き込みは、平成15年です。
年末なんでちょっと夜更かししてしまいました。ハハハ。
普段はこんなに遅くまで起きていないよ。
日記は最近忙しくてさぼり気味かもしれないけど、適当に続けますので
根気よくのぞきにきてください!
主婦も毎日大変やろね。子育てをゆっくり楽しんでね!
子供は、お母さんが大好きやな!って思うよ。う~んうらやましいってくらい。
 

(無題)

 投稿者:ばりさくあやこメール  投稿日:2004年 2月12日(木)16時12分9秒
  暇な主婦しているので覗いてみました。
この下の12月って、平成何年なんでしょう・・・?
日記のページ、なかなか楽しくて笑ってしまいました。
私もHPひらこうかなぁ。
 

おおきに

 投稿者:ひろりんです。  投稿日:2003年12月31日(水)03時12分37秒
  先生!おおきに。
自分のページでありながら、今気がつきました。
最近、PCを子供にとられてあまりみていなかったもので・・・
そういえば何かいろいろありましたなあ。
先生のおうちには、Tb氏なんかともよく襲撃によせていただいたような気がします。
ごはんですよ!で食事してはったこともあったりしましたなあ。たしか記憶が正しければ・・。
まあ、せやけど時は自然と流れますわ。
ぼちぼちですが、つつましく謙虚に生きております。
なんてね。
また、ひまがあればよって下さい。
 

 投稿者:いもにょう  投稿日:2003年12月21日(日)16時59分10秒
  こちらには、初めまして。です。お元気ですか?

もう、結婚10年目の年、ですか?・・・早っ!!!!

針御殿ももう10年・・新築祝いしまっせ葉書をプリントゴッコで作成したのは昨日の事のように思えるんですが・・・。お手伝いしてくれた、お隣のお嬢ちゃんももう「年頃のお姉さん」ですなあ・・。
そういえば、そのプリントゴッコが、B5サイズいけるやつで、めっちゃハイテクや~とか思ってましたが・・。

その年のクリスマス、ワシは一人でピザ取って食べようと思ってて、家の前で原チャリが事故って救急車来たりしてて、「ひゃ~恐かった~」って一人でビビってるときに、夫婦でお土産もって訪ねて来てくれはりましたなあ・・確か、かに道楽の帰りとかゆうてて。あの時はワシにはお二人が天使に見えましたわ。他にもいっぱいお世話になりましたなあ・・・。あれからもう10年かあ・・・・・・。

夫婦の事は一口にはゆえんでしょうけど、良い10年目になったみたいで、良かったですね。
これからも夫婦仲良うしてください。
といってもワシは人の事は何もゆえる立場じゃないのですが、10年はめでたい事やなあ~と思って書き込みさせて頂きました。

Tb&Tbの嫁さん夫婦にもおめでとうございます!ちゅうことで、この辺で失礼します。またね。
 

レンタル掲示板
/4