teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


了解いたしましたOK

 投稿者:MIKA  投稿日:2009年10月16日(金)23時23分37秒
  毎回、調整からカキコミまでありがとうございますm(__)m今月も楽しみにしています(^O^)  
 

(無題)

 投稿者:NAMI  投稿日:2009年10月12日(月)11時57分13秒
  書き込みありがとうございます(*^▽^*)
参加します!また問題が解けるよう頑張ろう!!
 

10月の予定鉛筆

 投稿者:NAOMI  投稿日:2009年10月12日(月)10時34分40秒
  10/22(木)8:00pm~ です^o^
今月も楽しく頑張りましょキラキラ
 

了解ですOK^v ゜

 投稿者:Mika  投稿日:2009年 9月 5日(土)11時54分46秒
  久々のカキコミになります(^^;なんとかサークルへは参加させていただき!毎回、『またガンバログー』とやる気になります^▽^今月もやるぞぉウッシッシ  

9月のサークル

 投稿者:NAOMI  投稿日:2009年 9月 4日(金)22時22分13秒
  9/17(木)20:00~です♪

今月も楽しみながら、より英語と仲良くなれるよう頑張りましょうパンチ^o^

とくさんのプリント本当にありがたいです。毎月チョットずつ成長できて(る気がし^o^;?)ます。
今月のテーマは何だろう?楽しみにしていますねキラキラ
 

(無題)

 投稿者:NAMI  投稿日:2009年 8月27日(木)14時10分34秒
  20日の日はどうもありがとうございました(*^▽^*)
また、とくさんからのプリントは勉強になりました!
サークルでやる勉強は楽しいんだよね~!
 

8月のサークル

 投稿者:NAOMI  投稿日:2009年 8月18日(火)22時12分31秒
  8/20(木)8:00pm~です^▽^
今月も楽しく勉強しましょう鉛筆
 

7月^▽^

 投稿者:NAOMI  投稿日:2009年 7月14日(火)03時02分32秒
  今月のサークルは…
7/17(金)8:00pm~ですょ!

カキコミ遅くなりごめんなさい>へ<
今月私は参加予定です♪
 

(無題)

 投稿者:とく  投稿日:2009年 6月18日(木)09時21分30秒
  用事があるので、ちょっとだけみんなの顔見に行きます!文法のプリント持って行きますよパー  

(無題)

 投稿者:NAMI  投稿日:2009年 6月 1日(月)12時33分11秒
  今月は参加予定します! 元気に英語と触れ合うよう努力してます(*^▽^*)
だがしかし、なかなか・・・ね~(^^ゞ
 

レンタル掲示板
/40