teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


暑い

 投稿者:はいぢ  投稿日:2006年 8月18日(金)12時12分42秒
  暑い!ほんと
日記を書き込もうとおもっても、パソコンに向かうのもイヤで…
そのうちブログにまとめて書くことになるだろうね。
お盆は何気にいそがしかった。

http://http:/

 
 

あと、他に

 投稿者:はいぢ  投稿日:2006年 6月29日(木)11時56分57秒
  日記に書きたいなあと思ってることがあります。
「死」について
ついこの間考えたり、思い出したり・・・
でも、どうなのかな?暗くなるかなあ
 

ブログをはじめて

 投稿者:はいぢ  投稿日:2006年 6月24日(土)01時49分50秒
  昔、ホームページをもし自分が作るとしたらどんな内容になるだろう?と思ったことがある。
作品も作ってないし、やっぱり日記か?とか。
多分、ほっとくと(何も考えずに続けると)「う○こ日記」が始まると思った。
今日はこんな○んこ。最近うん○出てない。とかとか・・・

やばいよ!なんだかカルトな方々しか来てくれないサイトになっちゃうよ!
画像とか載せたら完璧だろう・・

ブログを始めて心にかなりストップをかけている・・・
そんなに書きたい題材じゃないはずなんだけどね。

でもほら、とうとう掲示板に書いてるよ!!

http://green.ap.teacup.com/haiji34/

 

 投稿者:はいぢ  投稿日:2006年 6月24日(土)01時19分57秒
  無害っぽいので残しておこう・・・

http://green.ap.teacup.com/haiji34/

 

(無題)

 投稿者:苺パパ  投稿日:2006年 6月10日(土)01時15分55秒
  こんにちわ~、おじゃましまーす。

とっても楽しい、小6のななみちゃんのブログ「水色」です。
まだ立ち上げて間もないブログです。

みなさん、見にいってあげてね!コメントもお願いしますね d(^-^)ネ!

http://sky.ap.teacup.com/monokuro/


小学6年生の「なつみんのんびり日記☆」のブログへ
遊びに行って上げて下さい。楽しいですよ(^_-)ネッ

http://blogs.yahoo.co.jp/natuminn36
 

ブログ

 投稿者:はいぢ  投稿日:2006年 4月10日(月)14時40分38秒
  というものを作ってみました。
掲示板とどのように使い分けるか、よくわかんないところだけど。
(ここも日記状態だからねえ)
ブログの方は写真も貼れるし、リンク貼ったりできるし
機能的に楽しそう。
こちらは、軽い感じで・・・
カキコミも大歓迎ですよ。もしよければ、だけど。

http://green.ap.teacup.com/haiji34/

 

と、いうわけで

 投稿者:はいぢメール  投稿日:2006年 4月 8日(土)00時36分51秒
  パソコンは治りました。
そして、引越しも完了!ネット環境も回復(一日目)!
いろんな住所変更が残ってて大変です。
ああ、「引っ越しましたハガキ」も作らなきゃ。
 

あ、コアさん

 投稿者:はいぢメール  投稿日:2006年 4月 8日(土)00時32分4秒
  コアさんごめんね。今、気がついたよ・・・
っていうか、ブログどこ?
アドレス教えてください。メールでもいいから。
 

お邪魔します。

 投稿者:コア  投稿日:2006年 1月 5日(木)16時27分56秒
  コアです。
お邪魔しにきました。
更新楽しみにしてますー。

http://www.geocities.jp/kokorocoro2/index.htm

 

壊れた

 投稿者:はいぢ  投稿日:2005年10月18日(火)13時01分4秒
  パソコン壊れちゃった。ただいま実家・・・
なおした~い!!
 

レンタル掲示板
/8