teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


第20回火山めぐりレース

 投稿者:オノヤン  投稿日:2008年 7月28日(月)09時11分0秒
  CRUX-Vの皆さん、お世話になりました。Cクラス、総合優勝、オメデトウございます。華々しいデビューとなりましたね。三島カップも頑張って下さい。ハウステンボスカップでお会いしましょう!  
 

種子島

 投稿者:オノヤン  投稿日:2008年 6月10日(火)18時27分2秒
  お久し振りです。フレイヤ2には種子島カップは初めての海域、10トンの重量級ですから、クラスBですよ。でも吹きました。テゲテゲさんは佐多岬をすれすれで交わしてから、ブローチングにてこずったったようですが、それからの走りは素晴しいかったです。また行きたいですね。  

種子島カップ!さすが!

 投稿者:Toshiメール  投稿日:2008年 5月 2日(金)20時48分28秒
  ご無沙汰しております。悪魔の囁きToshiです。
第3回種子島カップ、初参加ながらクラスBで着順1位、全体着順でも錦江湾の
強豪艇に伍して堂々の5着。クラスAにエントリーしてもよかったのでは・・・(^-^)
初海域ながら2位に輝いた2005久米島レースに続いて、今回も初海域ながら、
クラスB着順1位、全体で5着のこの結果は、お見事です。
そして、このレースへの回航、ご苦労さまでした。
 

リンクへのお礼

 投稿者:TOMO  投稿日:2007年 6月14日(木)11時58分50秒
  先日のレースは風が強くたいへんだったようですね。お疲れ様でした。
フレイヤホームページに、とも整体院のリンクをはっていただいてありがとうございます。
 

大村市長杯

 投稿者:おのやん  投稿日:2007年 5月30日(水)22時27分35秒
  テゲテゲさん、お久しぶりです~。遅れました。種子島レース、どうでしたか。去年はめちゃ吹いたようですが… 宇久レースは仕事で行けませんでしたが、魚は美味かったようですよ。表題の大村市長杯、DNSで残念でした! クヤシーかー。  

帆船祭りヨットレース

 投稿者:y.sakamoto  投稿日:2007年 4月30日(月)00時24分10秒
  お世話になりました。久々に海を満喫でき、フレイヤのオーナー&クルーの皆さんありがとうございました。宇久レースも頑張ってください。  

帆船祭り

 投稿者:テゲテゲ  投稿日:2007年 4月25日(水)23時35分17秒
  おのやんさん、ご無沙汰してます。週末のレースがんばって下さい。テゲテゲは、種子島レースで2連覇をねらいます。  

レンタル掲示板
/1