teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:某音楽馬鹿  投稿日:2016年 2月 6日(土)15時11分27秒
  ベスト・アルバム見せてもらいました。
いろいろと初聴きの時には突っ込み要素があったボン・ジョヴィは私も良いと思ってたりします、味がありますよね~。
スコピーも良かったですし、デイヴ・ギルモアさんも良く聴いてます、何かと大漁な1年でしたが、今年も大変そうです~、お金もう無いし!。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~hkhkhk/

 
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:ume  投稿日:2016年 1月17日(日)08時22分8秒
  挨拶遅くなってしまいすみません。
某音さん また遊びに行きますね!!

今年もベストアルバム等を書きました。
昨年と違い、1月中に書けて良かった!
 

(無題)

 投稿者:某音楽馬鹿  投稿日:2016年 1月 2日(土)11時37分20秒
  明けました、今年も宜しくです。

放置してたサイトの更新が順調に遅れてますが(笑)、1月のうちにはリニューアル予定ですんでまた遊びに来てくださいね。
 

お久しぶりです。

 投稿者:ume  投稿日:2015年11月22日(日)11時46分2秒
  某音さん ご無沙汰しております。
元気してます。
ちょっと最近バタバタしており、HPの更新が出来ていないだけです(汗)
最低でも年に1回のベストアルバムは書こうと思います!
CDも購入量は減ってますが、買ってますよ。
昨日はANDERSON PONTY BANDとSTEVE AUGERIがi-Tunesでいっぱいシングルを出していたので購入しました。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:某音楽馬鹿  投稿日:2015年11月 7日(土)19時28分20秒
  ご無沙汰してます、お元気ですか~。  

本当に久し振りの更新

 投稿者:ume  投稿日:2015年 1月 5日(月)23時36分22秒
  昨年のベストアルバムと見に行ったLIVEのページを更新しました。
最近は購入したCDをアップ出来ていないけど、ベストアルバムぐらいは早く書こうと思いました(汗)
 

ようやく更新

 投稿者:ume  投稿日:2014年 7月 5日(土)23時36分21秒
  今年も半分以上終わってしまいましたが、ようやく昨年のベストアルバム等を書きました。
最近、バタバタしていて全くHP更新が出来てなかったけど、少しずつ購入したCDも書いていこうと思います。
 

遅くなりましたが

 投稿者:ume  投稿日:2014年 1月 6日(月)23時15分38秒
  あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨年のベストアルバム等を考えなくてはいけないんですが、全然進んでいない状況です。
とりあえず最近購入したCDのページを更新し、買ったCDはアップしました。

ベストアルバム等はじっくり考えたいと思います。
 

プリティ・メイズ&サンダー

 投稿者:ume  投稿日:2013年11月19日(火)23時24分25秒
  THE SYNは2005年の作品でフランシスは参加していないアルバムです。
ベースでYESのクリスが参加しています。
フランシスが参加しているBIG SKYの方が良いアルバムですが、このアルバムもなかなか良かったです。
フランシスは新作出すんですね。
全然知りませんでした(汗)
もちろん私も購入しようと思います!!

今週プリティ・メイズ&サンダーですか!!
すごい豪華ですね。
私は今週ポール・マッカートニーです。
チケ代が高額なので他のライブには今年は全然行ってないんです(涙)
ライブ楽しんで来てください!!
 

久々の更新ですね!

 投稿者:K.A.E.  投稿日:2013年11月18日(月)21時48分31秒
編集済
  しかも、フラワーキングスからレックレス・ラブまで、随分バラエティに富んでる購入じゃないですか!(笑)何気にAKBがあるのは??(笑)

THE SYNは新作ですか?フランシス・ダナリーはもうバンドから抜けちゃったんですよね?そのフランシス、何と今月新作出します。オフィシャルで1曲聴けますが、アコースティックからやっと脱却したみたいで、ちょっと地味だけどギターは弾きまくってますよ。イット・バイツ時代のフェルナンデスからリッケンバッカーに変えたのはちょっと違和感ありますけどね。今回は期待も込めて予約しちゃいましたよ。

さて、いよいよ今週はプリティ・メイズ&サンダーのライブ2連チャンです!ああ、何たる幸せ...
 

レンタル掲示板
/60