teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


仙台のみんな大丈夫?

 投稿者:いくこ  投稿日:2011年 3月11日(金)23時19分59秒
  いくこです。うちの仙台の両親は無事との連絡がありました。みんなはどう?無事でいてください。
つくばもかなり余震続いてます。先ほどやっと停電が直りました。
 
 

せくしいー

 投稿者:梶原  投稿日:2010年 9月18日(土)17時42分41秒
  せくしいーちゆば  

タノム

 投稿者:梶原  投稿日:2010年 6月25日(金)12時51分37秒
  視んな織れにレンラク暮れよ  

ゆうこうに会った!

 投稿者:ちめ  投稿日:2010年 3月16日(火)14時45分31秒
  14日の日曜に、すみだトリフォニーホール(錦糸町)で
ばったり!ゆうこうとお母さんに会いました。
ゆうこうママ、本当に久しぶりでした。お元気そうで嬉しかった。

なんでこんなところで会うかな~?って世界の巨匠ピアニストの演奏会でした。
さっすがーゆうこうははずしてないわね。

東京飲み会、今度は私もいれてね。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 2月15日(月)13時20分48秒
  ooo  

(無題)

 投稿者:ミスター木村  投稿日:2010年 2月15日(月)13時19分30秒
  加藤、姉歯、みずえ、ゆうこ、ハロー憶えてるかな?
英語は上達したかな?
グッバイ・シーユウアゲン
 

(無題)

 投稿者:加藤  投稿日:2010年 2月14日(日)00時32分38秒
編集済
  たのしかった。
また今度、です。

「朝までいくと思ってたよ」と、家人は言ってました。(笑)

お願いだから、みな、元気でいてね。
 

お久しぶり

 投稿者:みずえメール  投稿日:2010年 2月12日(金)10時27分36秒
  しほ、連絡ありがとう!
当日メールもありがとう!!!
電話・・・できず残念です。
姉歯もいたのかぁ~なんか懐かしいね。

その日は、昼間からバタバタで夜は10:30くらいに寝てしまったぁぁぁ。
あぁ情けない!ジャスフォーもすぎると体力低下が否めない。

中学仲間がこんなに続くってなんか嬉しいね。
次回期待してまする!!
 

おつかれ

 投稿者:ゆーこー  投稿日:2010年 2月11日(木)13時41分19秒
  昨日は楽しかった!
皆さん、お疲れさま~。
 

おはよう

 投稿者:あね。  投稿日:2010年 2月11日(木)06時50分39秒
  久しぶりにいっぱい笑いました!楽しかった^▽^
なにはともあれお疲れさまでした。
それでは、朝ですがおやすみなさい^o^;zzz
 

行けそうな気がする

 投稿者:加藤  投稿日:2010年 2月10日(水)10時18分7秒
編集済
  どこに行けばいいのかなー、
掲示板に連絡、お願いします。

私は今のところ、途中から参加できそうです。すみません(笑)。
 

うっ。。

 投稿者:いくこ  投稿日:2010年 2月 9日(火)22時54分52秒
  しほから連絡もらいました。
行きたい!でも先約があってさすがに前日キャンセルはまずいかも。。ということで今回はあきらめます。
正月飲み会も楽しそうだったので、しばらく仙台に帰りたい病になってました。
ほんと、残念です。

次回の日程をぜひ明日の飲み会で決めて、んで連絡ください。
特に金曜日ならば6時には都内どこでもOKだよ。
 

おっ!

 投稿者:加藤  投稿日:2010年 2月 9日(火)16時24分2秒
  楽しそうですな。

何人かに、掲示板見るように、って、メールしときましたよー。
 

関東地区飲み会のご案内

 投稿者:あべ  投稿日:2010年 2月 5日(金)22時30分9秒
  発起人は、みつる
参加者は、今のところ「みつる、やし、ゆうこう、あべ」
     男ばっかりで寂しい(笑)
日 時は、2月10日(水) 18:30~飲み始まるみたい
     翌日は休みだぁ~
場 所は、おいらが帰れるように湘南新宿ライン沿いの
     池袋か新宿のいずこ(らしい)

たまには仕事、家事育児を一日放棄して飲むのもいいかも

というわけで、2月10日 一緒に参加したいみなさん

連絡お待ちしています 連絡先は・・この掲示板かな・・

では、では(^^)/
 

(無題)

 投稿者:ai  投稿日:2010年 2月 5日(金)17時10分23秒
  good  

月に変わっておしおきよっ

 投稿者:セーラームーン  投稿日:2010年 2月 5日(金)17時09分13秒
  みんなぁ~元気~
む~んぷりぷりぱわー
 

(無題)

 投稿者:リュウ  投稿日:2010年 1月23日(土)16時53分20秒
  ^-  

(無題)

 投稿者:メルモ  投稿日:2010年 1月23日(土)16時51分47秒
  みんなぁヒサシブリィおぼえてるぅ  

飲んでるよぉ~♪

 投稿者:あべ  投稿日:2010年 1月 3日(日)01時05分18秒
  やぁ~ 皆さん
開けましておめでとうございます♪

勝又家でみんなで飲んでます(酔い)

あははははぁ~♪
 

帰国。。

 投稿者:みつる  投稿日:2010年 1月 3日(日)00時59分38秒
  今、アーカイブ的な時間。
なつかしメンバーで飲んでます!
このメンバーで飲むと歴史を感じます。
メンバー紹介:
あべちゃん、かつまた、くらもと、康子、みつる。

そういえば、
マレーシアから帰国、いつでも仙台に来れるよ”
 

レンタル掲示板
/9