teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


情報レベル

 投稿者:ジョルオ  投稿日:2011年 7月30日(土)11時57分33秒
  スマホユーザーが関東圏で6月実績所有率60%くらいとのことなので、我々ブルマンの知識レベルをまとめてみました。
デジタル情報革命が進む今、情報をキャッチアップできない情弱は食われるのみ・・・ッ!
今後の参考にしてほしい。


■マスヤソ
・iPhoneユーザー
・Twitter、Facebookユーザー。わからないながらもがんばって利用するも、Fb上で知識のなさ、コミット力のなさを罵られ終了。

■チャさん
・iPhoneユーザー
・Twitter、Facebookユーザーでブログ運営している。知識や興味は人並みだが、積極的にサービスを利用する姿勢には敬意を表す。しかし飲み会で印鑑忘れるただのばか。

■ジェロニモ
・Galaxy S 2ユーザー
・WEBサービスの利用はほぼなし。だがAndroidを購入する当たりわかってる。次回UIをチェックする。彼女が可愛く、御殿場に誘ってくれるイイやつ。合コン組めくそぶっかけが。

■ハリーポッター
・iPhone、Androidユーザー(ただし会社支給)
・WEBサービスの利用は皆無に等しく、スマホも使いこなせていない様子。TVに出演することも社内に共有できない情弱。負けてもヘラヘラ笑顔を振りまく。あだ名は「ぬるい
ペーパーナイフ」

■テーモン閣下
・ガラケーのみ※信じられないかもしれないがうそじゃないです
・真性情弱。eggを購入したり、競合店調査で店員に存在がバレてあせったり、おっぱぶの1分くらいのダンスタイムに大枚叩いたり、パチンコ出せなかったり、とにかく救えない。評価できるポイントはGREEを利用しているところくらい。自社が運営する店舗内での度を越えたセクハラによる訴訟で、Burumanに損失を出す可能性がある危険人物。

■くま
・会ってないからわからない!!!

■おれ
・Android、ガラケーユーザー
・IT関連企業6年目。Gaiax、mixi、GREE、Mobage、Facebook、Twitterなどの国内主要SNSの利用はもちろん、数多くののサービスの利用と情報取得はライフスタイル。間違いなくB内では一番の情強。デジタルアウトローの名を欲しいままにしている。

以下、上記を踏まえたスキルレベル

おれ>マスヤン&ホモヤン>ジェロニモ>ハリーポッター>>>越えられない壁>>>情報屋ヒロタ>>>テーモン閣下&まりお&森壮&なお&握手してくださいさん

以上、報告。
 
 

(無題)

 投稿者:ジョルオ  投稿日:2011年 7月24日(日)15時45分5秒
  愛というな名のもとに無くした無邪気な君の笑顔を~
 

世界一の親父になったぞー

 投稿者:ぺんぺん  投稿日:2011年 7月22日(金)08時00分19秒
  感動したーなでしこジャパン。
ビデオで撮ってて、本日早朝にキックオフした。
沢さん可愛い。
サッカーボール以上の佐々木希未満だ。

今夜はすき焼きにすることにしたよ。
 

芽生え

 投稿者:ジョル  投稿日:2011年 7月21日(木)00時16分36秒
  六本木のデジタルジャンキーことぼくだ

つい先日のことだ

深夜に帰宅し、友人からメールが。

メールの内容を確認し、テレビをつけると、

あ~らびっくり

「ダサいモヒカン野郎」の代名詞的存在のハリーポッターさんがご出演されておられる

これぞNo future

はこぼれしたペーパーナイフ、
ドゥーさんすら拒否するダサモヒ野郎
と恐れられた彼が、
上司の意見にがむしゃに頷き、対決で他社に負けたのにハリースマイルを振り撒き、メディアを通して女を意識している

彼は日和った
日和ってしまった

飲んだのんでないでガチ喧嘩をしようとした彼はどこへ?

エルグランド汚されてキレた彼はどこへ?


おれは呪詛をつぶやき、記憶の中のモヒカンを巨泉した。
 

天才さん

 投稿者:ジョル  投稿日:2011年 7月14日(木)00時44分4秒
  合コンでカラオケ中に帰巣本能が働き、26時頃店をあとにするも、そのまま外で寝てしまい、翌日「寝心地よかった」と、明るく言えるあいつの肝っ玉。

カラオケではパイパイモミモミに加え、小鳥キス二代目を無事襲名。

10年間、なにも変わっていない。
信念や行動にぶれがなく、何事も常にコミット

そんな彼の忘れ物

ハット(はげを隠蔽する道具)
黒ぶちメガネ(何故かハットのつばにのせていた)
印鑑(カラオケのソファーにおちていた)

自身の人格の破綻やハーケンクロイツすら恐れない彼こそ、真の天才である
 

こんちゃ

 投稿者:ジョル  投稿日:2011年 7月 6日(水)19時47分9秒
  こん

昔大学でチャットやってるときに
「こん」って打ちまくって、運営にロックされたの思い出した

犯人はテーモンかマスヤソだったかな?

当時からとんだデジタルアウトローだったんな

最近新しい会社ですが毎日もれなく終電です。

眠いです。


おださがいきてええええ!
名古屋いきてえええええ!

マスヤソの店はいつオープン?


みんなにあって、刺激もらいたい
 

はらちゃんは小木

 投稿者:ジョル  投稿日:2011年 6月23日(木)02時03分10秒
  たれぱん
彼女にナース服きせたのか
死刑
おれも明日ナースと(ry


モーニング何て外道はしねえ
大切なのは「誰と」だ。

こなすのが目的ではない。
いいな

吉報を待つ


閣下
年内名古屋行こう
外人が集まる宿、3000円~4000円で泊まれる
 

(無題)

 投稿者:たれ  投稿日:2011年 6月23日(木)00時09分23秒
  ナース服は男を興奮させるんだなぁーー
名古屋行ったならモーニングだろ
 

(無題)

 投稿者:タピオカ  投稿日:2011年 6月20日(月)20時31分21秒
  京都に名古屋、行けば良かった。目指せ、リア充。  

 投稿者:ジョル  投稿日:2011年 6月19日(日)12時11分28秒
  名古屋向かってる


12時30分に名古屋つく


同志は集え


名古屋ELLEで待ってる
 

レンタル掲示板
/53