teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


パーツ希望の方

 投稿者:ざきメール  投稿日:2011年12月 8日(木)21時57分45秒
  アコードワゴンをついに手放すことを決意しました。
廃車になるようですが、ドレスアップして大切に乗って来たので、自分のパーツをどなたかがつけてくれるとうれしいなと思っています。
・エアロ(ギャルソン)
・サス(RSR)
・マフラー
・アイライン
・リアテールランプカバー
・タイヤ(ブリジストン215 45 17)

どなたか希望の方おられましたら、
cresta2139@hotmail.comまでご連絡下さい。

 
 

逮捕にご協力下さい、国際結婚斡旋業者に賞金がつきました 

 投稿者:卑怯な手口 芙蓉の佐伯  投稿日:2010年 1月 2日(土)17時21分55秒
  逮捕にご協力下さい、国際結婚斡旋業者に賞金がつきました 情報を!
お知らせ、被害者が多い悪質な国際結婚斡旋業者に懸賞金がつきました、
逮捕につながる情報をどしどしお寄せください!

あなたの情報が中国、タイ等で検挙、逮捕に結びついた場合は、民間で組織された
国際結婚詐欺被害者特別手配検挙のための被害者団体組織から懸賞金が支払われます。
また、被告が麻薬所持などで終身刑となった場合は200万円が加算され、合計300万円となります。

◎ 応募資格  国際結婚でだまされた方。騙されたと気が付いた方。

◎ 応募資格  (株)芙蓉 代表取締役 佐伯 和雄、及び、旧カイマリッジの甲斐 亨、シーブライド田上丈介、他、現地所在に関する情報、他犯罪の手順手口、宿泊ホテル所在、見かけた情報などを通報し逮捕に結びついたた方、他の悪質業者で騙された方です。

◎ 応募期間  平成21年1月10日から平成30年3月30日までとします。
ただし、この期間内に検挙、判決ができなかった場合は延長することもあります。

◎ 応募方法  原則としてメールpanchi89yt@gmail.comに送付してください。

◎ 懸賞金  検挙に最も寄与した情報提供者に対して10万円から情報の重要度によりお支払いします。
最高額は100万円。(情報重要度により10万円刻みで加算)
検挙に最も寄与した人が複数にわたる場合は、各平等の割合をもって懸賞金を分割してお支払いします。
検挙に寄与した情報の判定は支払い先が行います。ただし、情報提供者が、情報を得るために公序良俗に反する行為を行ったとき、犯罪組織団体その他公共の安全と秩序を害する行為を行うおそれのある団体の構成員であるときなどは、お支払いできません。
なお、支払いを受けた方の住所、氏名などは一切公表いたしません。

◎ 懸賞金額  一人あたり100万円、終身刑判決の場合200万円加算、総額300万円です。



支払い者  国際結婚詐欺被害者特別手配検挙のための被害者団体組織
      大阪府岸和田市(報復を回避するために以下は省略)

現在雲隠れ。(写真)
元、シーブライドの田上丈介、
http://web.archive.org/web/http://www.seabride.co.jp/company/index.html

現在雲隠れ。(写真)元タイ結婚相談室、旧カイマリッジの甲斐 亨、
http://web.archive.org/web/*/http://www.nihon-marketing.com/
 

スパムが整理されってる

 投稿者:bremboメール  投稿日:2009年 2月 9日(月)02時19分24秒
  去年から今まで掲示板が訳わからなくなっていましたので2月になってからの形式的な挨拶
とっくに過ぎていますが謹賀新年あけましておまでとうございます(笑
本年もお世話になります
 

2008年全国オフミ開催!

 投稿者:かい@和泉  投稿日:2008年 8月 4日(月)00時24分34秒
  アコードワゴンクラブ10周年となる2008年、今年も全国オフミを開催します!
正直なところ、遠いなぁという思いもあるかとは思いますが、旅行のついででも結構ですし、オフミのためだけに来ていただくのも大歓迎です。

詳細とエントリーを本部HPで行なっていますので、ぜひ1度ご覧ください。
たくさんの方のご参加をお待ちしています!


とき   2008年9月14日(日)
ところ  浜名湖ガーデンパーク(静岡県浜松市)
     http://www.pref.shizuoka.jp/hg-park/index.html
     (2006年に全国オフミを開催した場所です)

くわしくは アコードワゴンクラブ本部HPまで
http://awclub.net/
 

すけさん

 投稿者:bremboメール  投稿日:2008年 4月28日(月)16時04分23秒
  浜田道で走行したので多分そうだと思います
特色ある色で一目見ただけでバレバレです(^^:

http://minkara.carview.co.jp/userid/238966/profile

 

ホームページ更新を休止します

 投稿者:すけ@ウェブ担当メール  投稿日:2008年 4月28日(月)01時06分35秒
  突然ですが,当ホームページの更新を休止します。
利用されている皆様にはご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。
かなりの間,更新が滞っておりまして,実質休止状態でしたので今さらなのですが,
長い間メンテナンスをしなかったせいで,私が個人的に契約をしている
プロバイダとも契約期間が切れてしまいました。
費用的な部分は特に大きな負担はありませんが,手間がかかります。
私事で恐縮ですが,私情を踏まえ,継続が難しいと判断しました。

ホームページの運営事態は今後どうするかわかりませんが,
この掲示板とホームページ自体は無料レンタルサーバを利用していますので,
公開はこのまま継続しようと思います。

>bremboさん
ほったらかしでごめんなさい。
追伸 先日浜田道でbremboさんっぽい車を見ましたが...人違いだったでしょうか。

http://www.geocities.jp/awcc_web/

 

どうなちゃってるの?

 投稿者:bremboメール  投稿日:2008年 4月17日(木)23時04分35秒
  もう放置プレイが3ヶ月(--:

何所の支部も動きが少ないみたいですが・・・・・

http://minkara.carview.co.jp/userid/238966/profile

 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:ちゃい  投稿日:2008年 1月 9日(水)00時27分15秒
編集済
  僕も遅れちゃいました(汗
昨年は一部の方ではございますが、お会いできて光栄でした。
今年も皆さんとお会いすることが出来るのであれば、できるだけオフに参加したいとおもっております^^
今年もどうかよろしくおねがいします。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:みやみや  投稿日:2008年 1月 2日(水)12時31分39秒
  遅くなりましたが、皆さん明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:すけ@ウェブ担当メール  投稿日:2008年 1月 2日(水)00時13分27秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/awcc_web/

 

レンタル掲示板
/67