teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


連絡先確認メール

 投稿者:かづなり  投稿日:2012年10月27日(土)16時47分22秒
  みなさん返信ありがとう。

実は結構多くのメールアドレスが送信エラーで返ってきてます。
よってまだ連絡が取れていない人が沢山です。情報整理した上で再度皆さんに
連絡するので、その際は引き続き協力をお願いします。

p.s.
同級生を偽った怪しいメールと思われた方も少なくないと思われます。
突然の長文メール失礼しました。。。
 
 

(無題)

 投稿者:じゅん  投稿日:2012年10月24日(水)22時32分44秒
  ご無沙汰しています。

かづなりの書き込みにあるように、田口がなくなりました。
葬儀場で遺影を見るまで信じられませんでした。。。

土木の同級生の桜庭さんが田口と親しくしていて、かづなりに連絡をくれたため
なんとか連絡が取れたひとは葬儀に参列出来たり、香典を供えたり出来ましたが
連絡が行き届かなかった同級生には本当に申し訳ないことをしました。

田口は胃の手術がうまくいかずに手術後容態が悪化して急逝してしまったようです。

この掲示板は既に風化してしまっていると思いますので
今後、facebook等を利用して情報網を太くしていくようにします。

とりいそぎ報告まで。
 

訃報

 投稿者:かづなり  投稿日:2012年10月21日(日)22時11分39秒
  本日10/21、我々の同級生である田口範人君が病気の為亡くなったそうです。
謹んで彼のご冥福をお祈りします。

22日13:00火葬:秋田市斎場
23日11:00葬儀:虹のホール レゼール広面
 

お盆時期の帰省

 投稿者:かづなり  投稿日:2012年 7月16日(月)10時55分35秒
  「かおる」という女性が、皆さんのお盆休みの帰省予定を確認したがってます。
帰る予定の人はご連絡お願いしまーす。
 

新年のあいさつ

 投稿者:傳井 栄メール  投稿日:2012年 1月 7日(土)10時13分3秒
   新しい年を迎え、心新たにして、新たな年を言祝ぐんでおられることと思います。
私事ですが、今年、定年から丸5年となり、実年齢以上に、老化が進んできたように思われるこの頃です。気力が薄れ、体力も多分衰えてきていますし、特に、記憶力が極端に低下してきて、夫婦の会話は、ほとんど名詞が無くなり、「あれ」とか「ほら、それ」になっています。固有名詞もなくなり、「ほら、あの人」とか、頭の中の”映像”はちゃんと共有されているようなのですが、名前が出て来なくなりました。それでも通じていると言うことは、二人だけの生活だからかもしれません。
 と、余計な話ですが、・・・。
昨年11月に、突然、一成さん宅を訪問し、薫さんと、その後外出中の一成さんも帰宅してくれて、しばし、楽しい会話ができました。地震の被害もほとんど無かったとのことで、元気にしている姿を見て安心しました。美喜子さんも、一時、南外に避難していたが今は大丈夫との連絡をもらいました。他の、宮城・岩手・福島在住の皆さんのことが気がかりです。どなたか情報があったら、知らせてください。
 今年がよい年でありますよう、心から祈念して、年頭の書き込みとします。
 

(無題)

 投稿者:かづなり  投稿日:2011年 5月14日(土)09時32分19秒
  誰かFacebookに登録してる人いませんかー?
いれば友達申し込んでくださーい。実名登録だから見付けられるよね。
 

びっくり

 投稿者:かづなり  投稿日:2011年 4月10日(日)13時05分59秒
  ついさっき、傳井先生と息子さんが来宅してくださいました。
あまりに突然の事で夫婦でビックリ!!
立ち話だけですみませんでした。今度はゆっくりお立ち寄りください。
また何かイベント開催の時は是非連絡させて頂きます。
 

よかった

 投稿者:かづなり  投稿日:2011年 3月19日(土)15時43分4秒
  とにかくジネは良かったー。
一週間経っても連絡取れなかったから、深刻な事態を考えてしまったよー。

ところでこんな言い方も変ですが、この震災を機に久々にみんなの声が聞けて
(文字が見れて?)なんかうれしく思いました。
先生、こちらにお越しの際はどうぞ遠慮なく御連絡ください。
あと今年でみんな40ですね。そろそろ誰かイベント企画して!!

p.s.
先生が心配されてたうちの一人、カオリさんは今回の震災とは関係なく
既に実家にいるはずです(理由は割愛します)。
 

無事の確認

 投稿者:傳井 栄メール  投稿日:2011年 3月19日(土)13時47分54秒
  今日昼前、淳君から電話をもらい、ジネちゃんが無事だったと知らせていただきました。良かったね。まずは一安心。美喜子さんが仙台にいることを知らないクラスメートも多いとのことで、私が、年賀状を頼りに連絡を取りました。ご主人が出られて、美喜子さんは子どもさん二人を連れて、南外村に避難しているそうです。食料と都市ガスが出ないとのことでした。その後、南外から電話があり、住所と電話をアナウンスしていいとのことでしたので、淳君に伝えておきました。
併せてもう一つ。そのうちこの大災害が一段落したら、私も時折宮城に行くので、クラスの皆さんとお会いしたいですね。昔、仙台駅近くの「クリスロード」の飲み屋で、クラス会をやったことがありましたね。ではまた。
 

じね^^

 投稿者:つよし  投稿日:2011年 3月19日(土)12時25分11秒
  さっき、ふんふんから電話来ました^^

ジネ無事とのこと^^

いがったなぁ~、24Cはみんな連絡取れたってことになりますかね?

私も、午前中はかずなりと同じく、ガソリンスタンドの営業状況を確認しに、
自転車で徘徊してました。

埼玉でも、どこも開店休業中ですね・・・。

こんなときに上の娘がインフルエンザだって(T_T)

もうエンプティランプが点いてから、何km走っただろうか、多分40kmくらい。
そろそろヤバいな(TT)
 

レンタル掲示板
/15